2009年03月04日

松任グリーンプロジェクト

多目的

北大

 神がお前らには人工芝はまだ早いとおっしゃられているのか? 3月はまだ取れていた北陸大学FPと松任多目的の人工芝だが、4月からは北大は学生の練習の為、多目的は他の誰かが押さえているのか?まったく取れなかった多目的に関しては、受付の方に「白山市サッカー協会入ってる?」と聞かれ「入ってないです」と答えると、とたんに「平日は空いてないね」と言われたので、「ちょっと見せてもらえませんか?」と頼むとブツブツと文句を言いながら、かなり不機嫌な態度を取られた前々から協会には入らせてくださいと頼んでいるのだが、フェルボローザの姉妹チームと見られてるのか?この多目的グランドを押さえるためだと思われているのか?なかなかいい返事がもらえない。。。 自分達もほとんどが松任在住、出身者だしこれから少年サッカーをしていく子供の為にも、何とか入れてほしいと思ってるんだが。。。初蹴りなんかも出たいし。。。

 という感じで今年も4月からは、我がHOME松任グリーンパークでの練習になりました(木曜日)しかしあの砂漠なんとかしなくてはならない今度練習の時に松任グリーンプロジェクトと称して、トンボでならす時にかなり強めに砂をグランドから追い出し平らにし、出た砂をドブにでも捨てようかな。。。たぶん怒られるな。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:23| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=28523

◆この記事へのコメント:

※必須