2009年04月09日

ここは!?

思い出の地 4月の4,5日にうちの松南サッカーの能登合宿がありました。バスで2時間半くらいかけて、着いた場所がなんと!自分らが高校の時に毎年夏の猛暑の時に合宿に来ていた『内浦運動公園競技場』だった。その当時はトラックもきれいなイメージだったが、草が生え、ある意味前面芝生みたいな感じになっていた。。金中サッカー部の人達ならわかると思いますが、その当時の珠洲合宿はまるで、『地獄』のようなものでした。朝、宿舎からランニングでここまで来て、みっちり午前、午後のトレーニング(汗)。。この当時は水分補給が許されない時代でトレーニング中、トイレに行き、隠れて手洗いの水をがぶ飲みしたのを覚えています。。一番の難関が1日の最後に200mインターバルを10本ほどやるのですが、自分達が1年生のときはまじめにやっていた。。しかし、2年生になると悪知恵が働き、走る前に純と相談して、第4コーナーも曲がったところで、お互いに足をもつれさせて転んで怪我したふりをしようと『劇団ひまわり』的なことをやった。。そして、作戦は見事成功!その後はみんながぜーぜー言いながら走るのを、自分達は罪悪感いっぱいでしかも、日陰で見学したのを今でも思い出します。。

投稿者:FC-Cyberstationat 11:55| ジロー日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=29376

◆この記事へのコメント:

ブチさんも紛れてコケたような。。。

投稿者:モウリーニョ: at 2009/04/10 15:50

※必須