2009年04月21日

vs 美川SC

練習試合 2009年4月19日

キックオフ:10:00〜 / 試合会場:松任グリーンパーク

FCサイバープリン

 0

0−2

0−3

 5

美川SC

得点者

メンバー

前半 

        二又    鈴木  

           石丸

  小林               永井

           たかし

 木下   埴田   宮坂  ピクシー

            木村

後半 

        木下   二又 

           岩腰

   永井雅            永井則   

           小林

ピクシー 埴田 たかし ロナウジーニョ       

           木村

 

戦評

 日曜日に行われた美川SCとの練習試合。サイバー総勢34名召集かけて、集まったのはたったの6名。。。相手にも失礼なので急きょFCプリンシパルのメンバーと合同でキックオフ!

 前半からグランドの悪さも手伝ってボールが全くつながらない。。しかし相手も条件は同じはず。。。だが、けっこう綺麗なつなぎ。俺らしかこの砂漠地帯グリーンパークをHOMEに出来ないと思ってたのが恥ずかしい限り。。。開始5分センターバックと左バックの間にスルーパスを入れられキーパーと1対1に、聡の対応も遅れ早々と先制点を献上する。その後うちも光とこの日助っ人で来てくれたルネス出身のたかしが、中盤でパス交換をし反撃するが、トップがくさびに入ったボールをキープできない。そうこうしているうちに左からえぐられ、低いセンタリングにピクシーを振り切った相手FWが押し込み2点差をつけられる。しかしこんなことではへこたれない。ノリの右サイドからのドリブル突破や、こうたろうのポストプレーからのチャンスで好機を見出そうとする。

 そして前半30分が過ぎた頃。。康太郎が「あれ!?啓太は?」と2トップの相方が隣にいないことに気づく。。。あたりを見渡すとグランドの外をバイオハザードのゾンビのように疲れ果てて歩いていた。。。何があったかと言うと、その5分前、なかなか波に乗れない桜丘高校在籍時、選手権決勝でヘディングシュートを決めた男、啓太に、拓郎がいつもの感じで、「けいた!交代!!」とちょっとトラップミスした時に冗談で言った。。。みんな笑いながらプレーを続けていたが、もう疲れ果てていた啓太はまじにとり、意識朦朧としながら、グランドの外をさまよっていた。。。康太郎が「啓太冗談やぞ!!」と言うと慌ててもどったが、もう、一度噛まれたゾンビに意識はなかった。。。そして前半が終了。

 後半に遅れてきたロナウジーニョことクラッキ平が右バックに入り、ピクシーと夢の両サイドバックを形成したが、流れは変わらず終わってみれば0−5。惨敗だった。。。サイバーのメンバーもあまりいい所を見せれなかったが、ナイターリーグ専門のドラキュラチームFCプリンシパルのメンバーが日光を嫌うように、バテバテでプレーしていたのが、印象的だった。

 しかし!!先日松任あんころーずに惨敗をしてしまったプリンシパルには、次は絶対に勝ってもらいたい。狙うは26日、サイバー&プリンシパルのアベック勝利!!気合い入れていこう!

投稿者:モウリーニョat 12:42| 試合結果 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=29671

◆この記事へのコメント:

トップ下の岩腰って、あのド素人の人ですか?

投稿者:松井秀夫: at 2009/04/22 10:37

※必須