2009年05月31日

第1回キッズキャンプ開催報告

 昨日行われた初の試みFCサイバーステーションキッズキャンプ雨が降ったりやんだりの悪天候の中、総勢50名の未来ある子供たちが参加してくれました!!


KIDSJ

 まさかこんなに集まるとは。。。ちょっとなめてた自分は気合いを入れなおしましたまず安田コーチの挨拶から始り。。
kid3

1年2年は自分とアッポが担当。この担当人選ヤスが決めたんですが、レベル的に適任です。。アッポと二人でゲーム以外にレパートリーがなく、最後は勝利の四角パスに。。。
kid1

3年4年は二郎と拓郎が、ちょっとこいつら松南やTONの練習に行ってるだけあって、指導慣れしてます。。
kid2

5年6年は、ヤス、真人、ノブがかなり気合入れてやってました他にもゴールキーパー練習には、金沢高校コーチだったダイシが担当かなり遅れてきた修平はラインズマンをやらされてました。。


yasudac練習後の挨拶で、もしみんながJリーグ入り出来なかったら、ツエーゲンやテイヘンズじゃなくうちに来るように、きつく約束し最後は保護者の方々も含めての定番の1本締め。。これも手取り足取り子供たちに指導。。。シャバに出たら大切です。。 

 

 

 

 この雨の中参加してくれた子どもたち、そして傘をさし見学して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました!!自分たちFCサイバーステーションは、これからも社会人リーグでのプレーはもちろんですが、こういったサッカースクールも第2回、第3回と不定期ですが開催していこうと思います 次回開催の際は、子供達にはさらなる技術、サッカーの楽しさを。そして保護者の皆様にも、ゆっくりくつろんでいただけるように専用ベンチやドリンクのサービスを充実させ、「リゾート型サッカースクール」を目指してやっていこうと思います。乞うご期待ください
 

投稿者:FC-Cyberstationat 09:11| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=30467

◆この記事へのコメント:

※必須