2009年06月19日

PMK

プラスのJFK

 

 

 

 

 

 

 

  

 阪神の何年か前のスーパー中継ぎ陣、JFKと言えば、ジェフ・ウィリアムズ&藤川&久保田の3人でしたが、サイバーの中継ぎと言えば上の写真の3人、ポン&宮&カットのPMKです

 プラスの試合は、人数がギリなのでめちゃくちゃ疲れても交代はいませんが、Aと合同の練習試合に出ると3人でハーフの40分を小刻みな継投で回すと言う、ほとんどワンポイントリリーフのような3人組です。この3人もちろん実家は中條と同じ大徳・金石です。。。

 特に左のポンちゃんは、最近よく練習試合をしてもらっているリオペドラから「あの17番なら大丈夫。。あそこをついていこう!」と完全に聞こえる声で作戦をたてられ、入れ食い穴場に思われていますが、当の本人は「落とし穴にしてやる」と息巻いています。。 ただ自分が試合を見た限りでは出血大サービスのノシ付きで突破を許しています。。

 宮は最近結婚してちょっとは落ち着いてきましたが、カットは下の写真を見てもわかるように、この前試合で頭をかち割った時に、治療してくれた相手チームのマネジャーのことを「あの子可愛かったですよね。。ゲへへ。。」とほとんどストーカー、 しかも年下のプリンシパルのメンバーにボロくそ理不尽な文句を言われても、「まぁ、僕は楽しめればいいんで。。」と馬鹿なのかどんだけいい奴なのかわからない答え。。


カット2

 さてこれからシニアへと続くサイバープラスの命運を握っている3人。。これからの活躍を乞うご期待

PS 先日の試合でも指を踏まれて、痛がっていたカットですが、みんなに「痛いんならホッチキスで今回も止めてやる。」と脅されてからかわれていました。。 しかし。。後で聞いた話だと骨折していたそうです。。。 とりあえずグッジョブ。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:13| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=30860

◆この記事へのコメント:

※必須