2009年08月02日

vs 松任あんころーず

練習試合 2009年7月31日

キックオフ:20:40〜 / 試合会場:松任グリーンパーク

FCサイバーステーション

 1

0−0

1−1

 1

松任あんころーず

得点者

山下

メンバー

前半 

       山岸     長沼  

           石丸

  本田                横山

           安田

  MJ    埴田   松村    中川

           道花

後半 

       山下     長沼  

           石丸

  山岸                横山

           安田

  MJ    埴田   松村    道花

           坪田

 

戦評

 走っても 飲んで食ったら また増量

 勝利の法則に従い、金曜日に練習試合を組んでみた。今日の相手は鳴り物入りで1月前に入団した、ルーキー出村率いる松任あんころーず。あんころーずはKリーグに所属しており、開幕戦でプリンシパルがけちょんけちょんにやられた相手だ。そして、うちの20世紀ヒーロー西川さんを崇拝している?若者たちでもある。どちらにしても県リーグを日曜日に控え、みっともない試合をするわけにはいかない。

 7月最終日にもかかわらず、梅雨明け知らずの天候はあいかわらずシメジメだ。それに加えて今日のグリーンパークはいつもよりグラウンドが長い。既存のラインをそのまま使ったせいだが、これではまさにロングビーチだ。ただでさえ遠いゴールにはなかなかたどり着けない。1週間ぶりに見たノブは、また太ったらしく動きが鈍い。久しぶりに参加したシンも運動不足で飛んできたボールに反応できず顔面強打をする始末。前半は両者乗り切れず0-0で折り返す。ゲームは後半動き出す。三度のメシよりMVPのヤスがDFの背後へスルーパス。裏へ抜け出した山下がダイレクトで蹴りこみ先制する。この直前に決定機を逃していただけに汚名返上といったところか。ただこれですんなり決まるほど甘くはない。中央でボールをキープされると、疲れのせいか、全員足が止まってしまう。誰も来ないのだから当然切り裂かれゴール前へ。その後はあっさり決められ同点とされる。試合はこのままタイムアップ。

 日曜日の試合は、疲れが出始める後半にどれだけ動けるかが鍵を握りそうだ。バックアップははっきりいって強い。だがやれるはずだ。百戦錬磨で培った経験と強運でおいしいところを頂こう。

投稿者:FC-Cyberstationat 01:36| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=32343

◆この記事へのコメント:

※必須