2009年08月04日

第2回キッズキャンプ開催報告

 前回かなり好評だったので、またまたやりましたFCサイバーステーションキッズキャンプ!天気もなんとかこらえてくれて、今回も総勢50名のキッズプレイヤーが参加してくれました


コーチの話

まず、いつも通り安田コーチの挨拶から始り。。。
34

3年生と4年生は二郎と拓郎が。。。こいつらの息子、俺の息子って言うより、俺より上手い。。。
56

5年生と6年生は安田コーチと今回は堀&ノブが、キーパーコーチには飲み会テロリスト山田が担当。
shin

来るのを迷ってたシンも来たらきたで熱がかなり入り。。。
eye

そして1年、2年の指導は自分と忍者コーチが、パス練習をした後にジャンピングボレーを教えるとハッスルしだし。。。目がまじ。。。
jump

実演。。。あまり上手くいかず。。。
やってみよう

そして子供たちが挑戦。。難しいがかなり楽しそう
また来たい人最後に「また来たい人!!!」と強制的に手を挙げさせ恒例の一本締めおつかれさまでした

 

 

 

 

 

 今回も本当に楽しい2時間でした。参加してくれた子供たち、そして子供たちを連れてきていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!!次回やる時は練習後親睦会でも開きたい気分です。またよろしくお願いいたします。

PS 練習後子供たちから「今日有野きてないん?」「4番!4番!」とまさかのアッポ待望論が!?。。。次回からこのキッズキャンプのマスコットキャラクターを「アッポくん(仮)」にしようと思います。。。しかも実物。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:35| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=32399

◆この記事へのコメント:

※必須