2009年08月21日

総選挙

ともだち

 

 最近会社から帰って、バラエティ番組より「ZERO」とか「News23」なんかをはしごして見るほどおっさん化してきている自分ですが、今度8月30日に行われる総選挙もかなり興味がわいてきました。。。まぁいろいろな党がありまして、「自民党」、「民主党」はもちろんですが、何か子供向けみたいな名前になった「みんなの党」、よほど小泉さんのことが嫌いで郵政反対とそれしか言わない「国民新党」、最近画像の20世紀少年を見た影響なのか、何か今に世界大統領になって「よげんの書」を出しそうな、自民党より多い337議席を立候補させた不気味な「幸福実現党」などなど。。。いろいろなマニフェストがあり、いろんな党がありますが、最近山下が一押しの候補者が下記の画像のこの方。。「田中美絵子」議員です。


田中美絵子自分も民主党に入れたいと思ってましたし、しかもちょっとかわいいのでいいかなと。当の山下は「でも森先生も裏切れんし。。。」とまだバカなことを言って迷っていましたが。。しかも後で聞いたら、この田中議員、まるの同級生らしいです。。。山下と同い年でもあるので、婚活中のあの男は真剣に「議員と忍者。。」とかブツブツ考えていました。。。皆さん30日は選挙に行きましょう!!

PS この田中議員と同級生の事実の他にも先日フットサルに言ったら、衝撃の事実が2点ほど1つ目はフットサルに言ったら最近入団した豪がいたので声をかけたら無視そしたら横にいたKIDが「あれジュンですよ」とまさかの双子で名前ジュン。。。

もう一つはプリンシパルにいるキャバ好きの高木がアッポと話していたので、「知り合いやったんや」と聞くとまさかのいとこ。。。世の中狭いな。。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:37| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=32791

◆この記事へのコメント:

※必須