2009年08月24日

vs 松任あんころーず

練習試合 2009年8月21日

キックオフ:19:30〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 5

2−0

2−0

1−3 

 3

松任あんころーず

 得点者

長沼2

矢木 本田

北川

メンバー

   

1本目 

        長沼   木下

           石丸

  広瀬               横山

           安田

  MJ   山岸   埴田    松村

           道花

  

2本目 

        山岸   北川

           本田

  広瀬               矢木

           安田

  MJ   高地   埴田    道花

           山下

3本目 

        長沼   北川

           石丸

  中西               木下

           山下

  本田   高地   松村   道花

           矢木

 戦評

 涼しくて グランドいいと みんなくる 

 北陸大学での練習試合。先日のグリーンパークでの練習は、子供3人含めての10人だったが、この日集まったのはなんと総勢18人。紅白戦も夢ではない満員御礼だ。さすが練習試合に人工芝がついてくる最強コンビの前では、普通の練習に砂場をつけても子供は来たとしても太刀打ちできない。ともあれ、人を集めるのは大変なので、何も言わなくても集まってくれればこんないいことはない。相手は出村ムラムラの松任あんころーず。K最強の呼び声高いチームなのでいい試合を期待したい。

 前半立ち上がりは相手が少なく、ススム&ヨッチの野獣と少年をレンタルしても10人だというところをうまくついた。抜け目がない男は長沼伸児。久しぶりの参加もきっちり2得点。まずまずといったところか。攻撃は恭平&豪の8月合流組が古株組にマッチしてきてリズミカルにパスをまわしていた。後はMJのロングパスもきれていたし、拓郎のしゃべりもおもしろかった。驚いたのは黒のカリスマ、フラワー矢木だ。左からのセンタリングを中央でダイレクトボレー!最初、豪がいれたのだろうと思ったが、その姿が黒すぎたのでマサトだとわかった。今年に入って年に1度のビックプレーが2、3度ある。男34歳、まだまだ伸びシロがあるようだ。残念だったのは本田だ。おこぼれをおしこみ1点とったまでは良かったが。本田の代名詞、ジャイロを期待して蹴らせたゴール前でのFK。2度の好機は2度ともへなちょこシュートでがっかりしてしまった。ジャイロ復活はますます遠のいている。3本目に3失点してしまったがすべてイージーミスから一撃でやられた感じなので、ここは集中してケアしていかなければならない。

 日曜日はEPing.CPでしめることとなるが、ここもしっかり勝って波にのっていきたい。

投稿者:FC-Cyberstationat 06:52| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=32838

◆この記事へのコメント:

※必須