2009年08月26日

楢崎まさか骨折してたなんて。。

 日曜日にガンバvsグランパスの1戦を、息子とその友達の3人で見に行きました。チケットは自由席アウェイ側。ほとんどがガンバのサポーターばかりなので、グランパス側は空いていると思ったら、エリアが狭いのでめちゃくちゃ混雑 毎年顔は出しているのですが、何年か前は宮本を見に行ったら、雨が降っていて5分で帰ったり、一昨年はチームの奴らと何人かで指定席を買っていったが、後半直後ぐらいに全員がどうしても飲みに行きたくなり途中下車。。今回はどうでしょう??


ガンバvsグランパス

天気は快晴。何か久し振りにビールなしで見ますが、埼玉スタジアムやら豊田スタジアムなんかよりもグランドが近く感じました。。傾斜がないからでしょうね。
こんなのもいました。。

こんなのもいつつ。。
ダメんトス

こけてばかりの三都主。。誰もプレーを中断してくれません。。あんま好きじゃないです。。。
怒るピクシー

ピクシーも怒ってます
やっぱり交代の三都主

そして交代させられる。。。
どこでもDS

ガキ共はハーフタイムの短い時間でもDSで今流行りのすれ違い通信。。。
玉田同点PK

混むからもう帰ろうかなとした所に、子供いわくタマホームの同点ゴール
マギヌン逆転ゴールそしてまさかのマギヌンの逆転ゴールでの歓喜!! グランパスファンではありませんが、何か嬉しくなり、最後ピクシーが挨拶にきた時に「ピクシー!!」と思わず叫ぶ。。。。しかしそのせいで、帰りに駐車場から家まで1時間かかってしまいました。。でもおもろかったです

投稿者:FC-Cyberstationat 00:15| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=32900

◆この記事へのコメント:

※必須