2009年09月02日

嫌がられる存在に

エチゼンクラゲ

 

エチゼンクラゲ

 日曜日リーグ第4節の県庁戦がある。去年とは雲泥の差の開幕3連勝していけるんじゃないかと思ったら、主力がいないバックアップに完敗。。。伸びきった鼻をへし折られた

 前回のバックアップ戦、自分もかなり采配がぶれていた。。センターバックが大きく、クロスを入れても跳ね返され続けていたにもかかわらず、クロスの得意な英司を残し、スピードがある堀の投入が遅れた。。たった数分かもしれないが、0−2で負けていたので、山下を入れて練習もしたことがない3トップにしてパワープレイをしたりもした。。。

 あまりサッカーを知らず、自信がないために、人の意見に異様に耳を傾けすぎるからこうなるのだろう。。。どっかの政党のスローガンではないが、「ぶれない采配」をしないとまた同じことが起きるかもしれない。もう負けたくない。日曜日は、新加入の豪がくるので、練習にもきてるシンとノブ、ヒカルを含めたオフェンス陣は心配していないが、ハードワークをこなすボランチの安がこれないし、本当はボランチで使いたい孝は連絡もない。。ディフェンスの高地や乾も前のリーグ戦からほとんど練習に参加できていないので、使えるかどうか。。。あまり相性がよくない県庁なので、不安は少々あるが、何とかいる人間でポジションチェンジして補っていきたいと思う。。

PS 最近人並み以上に動き回り、ハード&ファイアーのプレイが持ち味だったFWの山下が練習試合でもちょっと大人びたかっこつけプレイヤーに成り下がったとみんなが噂している。。お前の持ち味はなんだった??初心に帰り、今年ちょっと早めに海岸に現れた、この越前クラゲのように相手チームに嫌がられる存在になれ!!山下!大量発生しろ!!

投稿者:FC-Cyberstationat 06:44| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33068

◆この記事へのコメント:

※必須