2009年09月14日

vs 押水FC

県2部リーグ 第6節 2009年9月13日

キックオフ:9:30〜 / 試合会場:金沢市民サッカー場

FCサイバーステーション

 0

0−1

0−0

 1

押水FC

得点者

メンバー

前半 

         山岸    長沼

            石丸

  木下                 堀  

            安田

  松村    高地    埴田    乾

            山田

後半 

        山岸     長沼 

            石丸

  山下               堀(乾)

            安田

  松村    高地   埴田  乾(出村)

            山田

 戦評

 
試合開始

運命を決めるリーグ第6節押水FC戦、負けたら一部昇格はなくなる大事な一戦。天気は良好、風も少しありかなり涼しいおっさん日和。。。
前半

前半から押水の大きなサイドチェンジとサイドでの基本に忠実なワンツーパスに苦しめられる。攻撃ではシンが孤立し何もできず。。。
アカデミー

一枚上手のアカデミー受賞者が。。これと比べればうちのはカンヌクラスです。。
雄太はのびのび

しかし雄太は光がいないのでノビノビ。。。
失点

そして前半30分頃、中央から突破され失点。。。前半は0−1のスコアで折り返す。
ハーフタイム

ハーフタイムにセンターバックのカバーに斜めディフェンスでサイドバックがカバーに入ることと、光がいないため中央が安一人になって負担が大きいため、丸もボランチの位置まで少し下がってもらいに来てと指示。。。拓郎に変え山下を左ハーフに入れ攻撃態勢をとり、巻き返しを狙う。
ノブはハラハラ

しかし、後半も攻撃は単発で、子供の運動会を蹴ってまで来てくれたノブも好機をつくれず。。。
堀負傷

刻々と時間が過ぎていき、運動量でも押水に押されてくる。。2トップは動かなくなり、ボールの受け手がないので、ドリブルが多くなり、とられてカウンターを仕掛けられる。。。そして後半20分に堀が負傷、足首を捻挫して退場。代わりにデムを右バックに、乾を右ハーフに上げる。
雨雲終了間際、空には雨雲が。。。土曜日の鹿島対川崎で終了11分前に雨天中止になった試合があったので、雨が降れと祈る。。。しかし願いがかなわずタイムアップ。0−1の完敗だった。。。負けはしたが、みんな一生懸命走ったし、もちろん手抜きもなし。しかし勝負は試合前に決まってかもしれない、試合前の金曜日の練習にAチーム所属は5人。。。試合後のミーティングでいったが、年寄りは手を緩めるとすぐ体力が落ちる。せめて週一の練習には顔をだしてほしい。。試合前のアップ、金曜日の練習でみんなを盛り上げようと高地が声を張り上げていたのが、今となってはこのままじゃダメだという危険信号だったのかもしれない。。。

投稿者:モウリーニョat 10:21| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33379

◆この記事へのコメント:

※必須