2009年09月28日

vs 内灘FC・NORTE

県2部リーグ 第7節 2009年9月27日

キックオフ:11:30〜 / 試合会場:二日市グランド

FCサイバーステーション

 3

0−0

3−0

 0

内灘FC・NORTE

得点者

長沼 石丸 木下

メンバー

前半 

         山下    長沼

            石丸

  小林                横山 

            安田

  松村    高地    出村    乾

            山田

後半 

        山下     長沼(木下) 

            石丸

  小林             横山(西川)

            安田

  松村    高地   埴田    乾

            山田

 戦評


前半1

「他力本願」を合言葉に迎えたリーグ最終節、争っている押水・バックアップが後の試合のため何とか勝って望みをつなげないといけない。本日の相手は内灘FC・NORTE。相手も負けたら3部降格なので、是が非でも勝ちたいだろう。 
前半2

前半はやはり内灘ペース。ボールを回され、何度もシュートを打たれる。しかし山田やリーグ最小失点のディフェンス陣が踏ん張り得点をゆるさない。オフェンスはこの日久しぶりにスタメンFWに入ったガリガリ党党首山下が開始5分に、相手の守備の要を負傷退場に追い込むが、なかなかボールがつながらなくて、0−0の押され気味で折り返す。
埴田登場

後半開始そうそう、これないと言っていたこちらの守備の要埴田大明神が登場し、デムに変わりセンターバックに入る。
シン先取点

そして後半15分。光のロングパスに反応したシンがディフェンスと競り合いながら技ありのトラップからシュート!!期待通り先取点を取ってくれる!!
丸追加点

前半あれだけ押されていたのがうそのように、先取点を取ったうちのチームは息を吹き返す。先取点から5分後、センタリングを山下がダイビングヘッド、ポストに当たったところを丸がスーパーボレーで追加点を挙げる!!!
拓郎登場

そして足が攣った英司に変えて西川さんを投入し、最後ラスト10分逃げ切りを図るためにシンに変えてこのオチャラケ男を入れる。。
拓郎ダメ押しそしてその3分後拓郎が右サイドに開いてボールをもらい、狙いすましてセンタリング。。。。それをまさかのキーパーファンブルでゴールイン。。。全然標的と違う所に行き、ちょっと恥ずかし感たっぷりのゴールだったが、この笑顔。。時間稼ぎ要因がまさかのだめ押し点でこの後「来年もAチームかなぁ」とこちらも息を吹き返す。。。試合はそのままタイムアップで3−0で勝利最終的には次の試合バックアップが勝利し、1部昇格の道は閉ざされてしまったが、最終戦で見せた粘りを毎回見せれば、来季こそは1部昇格が現実になると思います。がんばれサイバーステーション!!

投稿者:モウリーニョat 13:56| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33656

◆この記事へのコメント:

※必須