2009年11月03日

デムが来年山下と共に忍者選手権に出場します!

 野々市SCとのトレーニングマッチの後に、康太郎を呼んで来季のKリーグについてのミーティング。


のんべえ

場所は「のんべ野々市店」。個室&掘りごたつと言う最高の組み合わせです。。
のんべえ野々市

参加者は自分に康太郎、ミヤジオ氏に山下首相、そして山岸キャプテンに今度中国に出張に行くというグローバル営業マンのマル。。。先に来ていた康太郎の注文していたものは、アボカドのナントカカントカと言うおしゃれ料理。。。いつもどこいっても唐揚げにチャンジャみたいな自分とは違います。。。
忍者選手権に出場のデム

遅れてデムが初参加。このデムと宮、実は因縁が。。昨年のあんころーず対プリンシパル戦、試合を途中交代した宮が、タバコを吸おうとカットの車の中でくつろいでいたら、試合を終えたあんころーずの面々が、車の外を取り囲みジロジロヒソヒソ話。。実はこの車、色、車種は同じですが、まだ面識のなかった頃のデムの車。。ミヤジオ氏その後釈明して逃れるが、今でもあんころーずの面々と会うと「あの車上荒らしや。。」と陰口をたたかれるらしい。。
康太郎宅

その後、近くにある噂の康太郎GEOマンションに。。。康太郎に「このマンションいくらや?」と聞くと「ニーゴー」と軽く返事。。僕の「ニーゴー」は2万五千円ですが。。。2500万らしいです。。。
ギター

この一人暮らしなのに4LDKには、やはり康太郎らしくDJブースに、ギター、そして大型液晶テレビでアーセナル。。。うーん何人連れ込んだんでしょう。。。
宮

ビールを買い出しに行った車上荒らしがドアホンを鳴らすが、顔がおもろすぎて記念撮影。。


眠そうな丸こんな感じで1時過ぎまで。。。次の日デムがかなり遅刻してきたらしく、試合後の大志から電話でかなりお叱りを受けました。。。すいません監督!

投稿者:FC-Cyberstationat 07:56| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34480

◆この記事へのコメント:

※必須