2009年11月02日

vs 野々市SC

練習試合 /  2009年10月31日

キックオフ:19:30〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 2

0−1

2−0

 1

野々市SC

得点者

石丸 山岸

メンバー

前半 

         山岸     喜多

            石丸

  りょう                 よっち   

            埴田

  松村     道花   高地    山下

            矢木

後半 

         北川   矢木  

            石丸

  りょう                 横山    

            埴田

  松村     出村   山岸   宮坂

            西川

 

戦評

 
野々市戦円陣

野々市SCが入替戦に出場するというので組まれた壮行試合。胸かしてやろうぜと冗談で言っていましたが。。。
野々市1

なんか。。また若返ってるような。。。前半開始直後から、相手の運動量に押され、早いパス交換から、中央突破され先制される。。。やはり若者とおっさんの違いは、ルーズボールなんかの1歩目の違い。。うちの奴らは2秒ぐらい遅い。。。
野々市2番

野々市のディフェンスラインを統率していたこの2番の子。めちゃくちゃ声でてていい感じです。。うちにも声が出る奴がいっぱいいるんですが、残念ながらみんなベンチなんです。。。
CKこの試合で自分が一番よく見えたのが、前半右ハーフに入った高校生プレイヤーよっち。スピードはあるし、1対1で勝負をしかけてFKやCKをとることが出来るプレイヤーになりつつある。。。バックアップ戦の時に、ドリブルでえぐっていくプレイヤーがいなくて、嘆いていたがこのまま当たりを強くして育てていけば、もしかしたらものになるかも。。。前半は0−1で折り返す。
近山

後半から豪や英司がきたので、ノブがしぶしぶディフェンスラインに入り、野々市チカとの新旧金中スイーパー対決に。。。
野々市の壁

後半開始そうそう、そのノブから丸に見事なスルーパスが出て、同点にする!丸もあの前の野々市戦での世紀の不祥事事件から立ち直ったみたいだ。。。
まさかのゴールイン

そして終了間際最後に決めたのはこの男。光や安がいないのをいいことに、ゴール前のFKにしゃしゃり出てきて、ズドンと一発。
平山&喜多壮行試合なのに勝ってすいません!と試合後、冗談を言っていると、平山さんが「ブログ用にどうや!」と記念撮影。。。平山さんは何か僕らと同じニオイがします。。。野々市SCの皆さん、入れ替え戦頑張ってください!!

投稿者:FC-Cyberstationat 07:53| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34458

◆この記事へのコメント:

※必須