2009年11月16日

深夜のカゴ男

楽しい「きっつぇんさ」を後にした一行は。。。


カゴをもつ男

一行はというより、僕と二郎だけですが。。飲み足りず千鳥足で、二次会へ。。。僕は松任で飲んだことがないので、二郎が先頭をきります。。。
ゆか凛

最初に向かったのは「ゆか凛」。。。なんか扉を開けると「お〜二郎!」と言う声が。。「ちょっとここやめとこ。。」と言って次の店に。。今思うと席はガラガラなのに、二郎「いっぱいですね!」って話してたような。。
次の店は

そして次にこのカゴ男が向かった先は。。
ken house

「ENJOY KENHOUSE」。。。
カラオケの

何か久しぶりな感じです。。。
すぐ歌う

さっそくミスチル。。。
山下も呼び戻され

「あっ!山下の車の中に携帯忘れた!!」と夜中2時山下を呼び戻す。。。この山下の嫌そうな顔。。。
歌わされる

そして店の女の子と無理矢理デュエットさせ。。。
平和のサイン最後は満足な顔で世界平和のサイン。。。

この後、3時頃に店を後にし、山下が僕を送ってから、二郎を送ったらしいのですが、二郎の家に着く瞬間に「あっ!あの店にカゴ忘れてきた!」とまたまた取りに戻ったらしいですまぁ楽しい夜でした

PS 僕と山下はこの2日後、徐々に熱が出てきてインフルエンザに。。。間違いなくここでうつったと思うのですが、二郎はピンピンしているらしいです。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 13:28| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34756

◆この記事へのコメント:

※必須