2009年11月17日

vs FCインパクト

練習試合 / 2009年11月15日

キックオフ:19:30〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 1

0−0

1−0

 0

FCインパクト

得点者

小林 

メンバー

前半 

         光助   矢木  

            山岸

   りょう               堀      

            小林

  本田    辻川   高地   ヨッチ

            トシ

後半 

         光助   矢木  

            山岸

  りょう                堀    

            小林

  道花   辻川   高地   ヨッチ

            トシ

 

戦評

 
game3

かなり夜になると冷え込んできた北大FPでFCサイバーステーションのトレーニングマッチ。今回の相手は、ルーキーリーグでプラスを0−7とめっためたにやっつけたFCインパクト。チームには元フェルボローザの子が何人かいて、肌のピチピチ度が違います。。。
プリンシパルの3人

隣のコートには、FCサイバーステーションKリーグ担当のこの3人が、下澤杯の審判に来ていました。。。
jun

相手FWには、前シンキングの豪の双子の兄弟、じゅんくんが。。。試合前トシが「豪!」と話しかけてました。。。
game1

試合はもちろん前半から、相手のスピードある攻撃に翻弄されますが、久しぶりにコンビを組んだ、高地&まさるのコンビが踏ん張ります。。。攻撃ではこの日ボランチに入った光がパスコースを見つけようとするが、前線の動きがなく出しきれず。。。何とか耐えて0−0で前半を折り返します。


game2後半に入り、ノブをFWに入れたら少し活性化。。相手の攻撃に耐え、カウンターの数を少しずつ増やしていきます。。そして後半25分、堀から光、そして光から出されたスルーパスに反応したノブが相手DF二人に囲まれ、エリア内で潰される。。。思わず自分がPKを宣告。そのPKを光がきっちり左スミへ決め、1−0。そしてこの1点を守り切り勝利しました。FCインパクトさん、この完全アウェイな中東の笛を吹いてしまったわたくしをお許しください。。。また練習試合お願いいたします

投稿者:モウリーニョat 14:24| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34846

◆この記事へのコメント:

※必須