2009年11月23日

九六参

「和こころ舞」パーティーを抜け出して。。。


火ート

どうしても座りたかったので、いつものごとく抜け出して、新天地の焼き鳥「火ート」へ。。。
語る

めっちゃくちゃ旨いです。。。ですが、何か主人の態度がLLで好きになれなかったかも。。サービス業は客第一じゃないと。。前にもカットが追い出されたとか。。。
九六参

そして2件目は、おさわ〇パブと思っていたみんなの期待をかなり裏切り、自分と二郎で勝手に決めて、元北国銀行の黒さんの「九六参」に。。。そのままです
客より先に歌うグロさん

そして中にはいつも通りの黒さんが。。。もちろん客より先に歌います。。
カラオケ番長

うちのカラオケ番長も負けてません。。。
誕生日のご婦人

別で飲みに来てたギャルとハーフ&ハーフの誕生日に参加しケーキを頂き。。。
締めもグロさんそして最後も黒さんで締める。。。終わったのが、3時半平日のこの時間はもう、自分を見失います。。。でも、けっこうおもろかったです。付き合ってくれた梅ありがとう!そして黒さんまた行きまーす!

投稿者:FC-Cyberstationat 00:13| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34961

◆この記事へのコメント:

こちらこそ! 和こころ舞 パーティにお越し頂き! ありがとうございます。
焼き鳥 おいしかったーーーーーー!! けど マスターが、、、、、、、、


九六参!! 最高でした!!  また!!ねーー

投稿者:umeda_desu:URL at 2009/11/28 01:53

※必須