2009年11月24日

モトキ結婚おめでとう!

 11月22日(いい夫婦)のこの日、いつも試合をしてもらってるF.C.E.Pの代表であり、金中の後輩でもあるモトキの二次会があるのでホテル金沢まで。。


受付

受付からこれです。。。さすがモトキ、センス抜群、エクセレントです
1122

そして本日の主役、幸せ一杯です
ホモ疑惑?

そしていつものメンバーです。。

「おいさわるなよ!」と二郎。。。疑惑から確信に変わった瞬間です
戸塚&すし

戸塚&すし。すしは次の日ユニクロで会い、5000円買ったら、抽選で1万円がその場で当たるキャンペーンに見事当選して自分の所まで、奥さんと自慢しに来てました。。そのせいで、それを見た息子がどうしても抽選をしたいと。。別に買わなくていい靴下やらなんやらを買い抽選。。見事ハズレました
加賀のカリスマ

そして加賀のカリスマ。。昔は「純さんの弟」とか言われてましたが、最近では、自分が「進の兄貴」と言われます。。。
乾兄

そして真ん中のこの人。。。モトキのブログでよく見たことあるんですが、何と!!乾の兄貴でした!?
akio

おもろそうなモノにはどんどん、深入りする自分たち。。。乾兄にしつこくしゃべりかけ、アキオも入れて記念撮影
じゅたさん

そして兄弟シリーズ。。この方も金中の先輩でアキオの兄です。。このマスクでホテルのトイレに行ったり、普通にすごしていました先輩!参りました
カサゴ

そして高校時代は、よくマッサージをさせてたこの男。。。俺と二郎を完全に年寄り扱い、俺たちを「じじい二人」と呼びビールを注がせます。。。
2012

俺が映画「2012」を見たと言ったら、「俺、崖崩れても、純さん助けに行くよ!」と迫真の演技。。。金中サッカー部こんなんばっかです。。。
トンボのメガネ

そして締めは、カマとこのメガネにスーツの小さいのが、かっこつけて。。。
熱唱「とんぼのめがね」を大熱唱メガネ曇ってました。。。

楽しい二次会でしたもとき夫妻、これからも末長くお幸せに

投稿者:FC-Cyberstationat 11:22| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34982

◆この記事へのコメント:

※必須