2009年12月14日

vs FC Mouse(仮)

練習試合 / 2009年12月13日

キックオフ:19:30〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 5

0−0

5−0

 0

FC Mouse(仮)

得点者

小林 堀2 喜多 太一 

メンバー

前半 

         太一   喜多  

            堀

   小林              ヨッチ

            山岸

  道花    辻川   埴田    山下

            トシ

後半 

         とおる   喜多  

            堀

  小林                ヨッチ    

            山岸

  道花    辻川   埴田   山下

            トシ

 

戦評


FC Mouse

本当にこれが今年最後の練習試合。本日の相手は、先月プラスが2−3とまさかの敗北をしてしまったFCねずみ。。改めFCMouse(仮)。何かねずみと言う名前が格式あるシニアリーグではじかれたらしい。。
赤さん

FCMの2トップは写真の赤さんと洋輔さん。どっちかと言うと洋輔さんの方が怖いので、みんな赤さんをガツガツ削りに行きます。。。
松川さん

その2トップを操るのが、センターに入った松川さん。右に左に移動し、パスを散らします。。。
試合1

前半は一進一退の攻防を繰り広げ、両チームともおしい得点チャンスはありますが、0−0のまま後半へ。
試合2

後半に入り、疲れが見えたFCMディフェンスをトップ下に入った堀と右のヨッチがスピードに乗ったドリブルで切り裂きます。。堀のサイドからのドリブルはスピードがあり、一歩抜け出ています。来年もやってくれるでしょう。一方ヨッチはまだまだ判断が遅くて、光に怒られていますが、ルーズボールに反応する速さや、教えられたことを実行しようとする謙虚な姿勢は、これからのサイバーになくてはならない存在になると期待します。。
nobu

 試合はと言うと、写真のこんな外しまくったキャプテンもいますが、光のロングを皮切りに、堀の2得点などで、計5得点守っても、本人はプラスに来ると言っていますが、この前の大徳戦といい、Aチームで十分通用するマサルの活躍もあり無失点。いい試合でした。。


試合3

試合後、どうしてもトシがPK戦をしたいというので、相手に無理を言って10人PKを。。トシがっぱになって4本くらい止めてました。。
外した2人

そしてこの日外しまくった喜多と助っ人とおる。。心なしか悪霊がとりついたような顔をしています。。
グアムチョコ最後に山下が忍者選手権2位の賞品で行った、グアム土産のチョコ。全く人気がなく誰も食わないので、試合後無理やりヨッチに3個食わせていました。。。FCMouse(仮)様、また練習試合お願いいたしまーす

投稿者:FC-Cyberstationat 20:39| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=35519

◆この記事へのコメント:

※必須