2009年12月29日

ボレーの虎

 先週V10に、スーパーサッカーでお馴染の小倉隆史とフットサル元日本代表の相根澄がサッカースクールを開いていたので、呼んでもらいました。


宇都

V10サッカースクールコーチでシブヤSCの宇都君です。僕たちが2部に上がった時の入れ替え戦にも出てました。星稜のキーパーなのですが、最近はフィールドをしています。。このサッカー教室も抽選で20名という狭き門でしたが、何とか当ててくれました。。。というより完全にコネかな。。。
集合写真

まず集合写真を撮り。。。
円を組み

スクール開始小倉は案の定、姿勢がよくデカイです。。
小倉1

しゃべりもおもろく、あまり人のギャグではくやしいので、笑わない僕もちょっと吹き出す場面も。。。
お前ら見てろよ

「よ〜〜しお前ら見てろよ!!」と
ボレーの虎

ボレーの虎です
ゲーム1

最後はゲームをして。。。
ハイタッチ

ハイタッチ
サイン攻めこんな有名人のサッカー教室に、出たことないのでわかりませんでしたが、皆さん色紙なんかを持参で帰りにサイン攻め。。。もちろんうちはないので帰ろうとしましたが、息子がどうしてもほしいと言うので、使ってたボールに二人のサインを。。。そのせいでまたボールを買わなきゃいけないハメに。。。 今度は高木琢也と秋田ぐらいを呼んで、ハイボールのぶつかり稽古でもしてほしいです。。。

投稿者:FC-Cyberstationat 14:01| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=35907

◆この記事へのコメント:

※必須