2009年12月30日

ドキッ!丸ごと男だらけの大忘年会

 さて今年も待ちにまった忘年会今年の会場は、サルオンキッチン109店もう30過ぎたおっさん達35人でまさかのカフェ忘年会しかも高校時代に「ゴースト」を見に行った帰りに寄った以来の109。。先日英司が行ったら、いつも通り緊張して腹が痛くなって、トイレ駆け込んだらしいです。。。


光の挨拶

まず、先日のGリーグ納会で大失態をやらかした二郎党首が挨拶しましたが、「声ちいせぇぞ!」と怒号が飛びかったので、仕切り直して光が挨拶。。
ろうそくを

もうちょっと飲んだら、すぐに山田が「今年の宴会芸します!」と飛び出してきて、お客さんの中から一番ロウソクの扱いに慣れてそうなポンちゃんを指名。。
圭のあそこに

そしてくりーむしちゅー有田のあそこに垂らす。。。
熱い

そりゃ熱いやろ。。。
みんな大爆笑

去年のカラシ&ワサビ同様、みんな大爆笑!このパフォーマンスは専門家が立ち会いのもと行っておりますので、ちびっ子は絶対に真似しないでね。。
キーパー対決

そしてAとプラスの正ゴールキーパー二人が、にらみ合い対決すると思いきや。。。
遅れてきた岡

遅れてきた岡が。。。
がっぷり四つ

すぐに脱いで、がっぷり四つ。。。
さて次の店に

皆様サルオンキッチンはあんな店ではありません。。しかし全員がそんなことはお構いなしで二次会に。。。
次の店でも盛り上がる圭\\\\\\\\\\\\\

店の名前も忘れましたが、その店でも裸の付き合いをしたこの二人を中心に大騒ぎ。。。その後ピクシーに行って、他のグループがすし屋にいるからと行って、顔出したら、ロフトに呼ばれてバニーガールと一杯やって、その後イッキでラーメンを食って締めかと思いきや。。。次のキャバクラへ。。。
タイガーチャージ

一生サイバー宣言をした豪が、タイガーチャージ
疑惑が晴れる

そしてあの疑惑があった男が手をスネークイン。。。
疑惑が晴れて歌う

疑惑が晴れて気分がよくなったので、甲高い声で、得意の嵐を歌う。
黒田アーサー

そして、カラオケが始まったと思ったらこの黒田アーサーが踊りだして。。。
それを見る羽賀賢治

何の歌かも忘れたがこの感じだとパラパラ。。それを横目で見る羽賀研二が。。
そしてシェイク

負けじと得意の「SHAKE」を披露。。
そして今年もよろしくそして来年もよろしく!!と最後の締めポーズ

今年もかなりの盛り上がりを見せた忘年会。来年もおっさん達が、身を削っておもろいことをやって行きますので、FCサイバーステーションを応援よろしくお願いいたします皆様、よいお年を

 

投稿者:FC-Cyberstationat 08:53| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=35913

◆この記事へのコメント:

※必須