2010年02月16日

キッザニア甲子園

神戸に行った本当の目的は、ここに行くためでした。。


キッザニア

東京にもあるみたいですが、この神戸の甲子園球場の横にあるキッザニア甲子園。。甲子園も初めて見ましたが、もうあのツルとか葉っぱとかでごちゃごちゃしてないんですね。。。
IDEMITSU

ここでは、子供が本当の企業の制服なんかを着て職業訓練が出来ます。。本当は消防士なんかをしてみたかったらしいのですが、日曜日はいっぱいで待ちも多かったので空いている奴から順に体験してみました。。すると、ちょっと息子の将来を見ているようで。。
ガソリン入れる

まずは、学生時代、出光のスタンドでバイトします。。。「レギュラーですか?ハイオクですか?」と聞き、きちんと給油します。。
仕分け

次は僕も高校時代バイトしたヤマト運輸。まず仕分けして。。
配達

配達に出発します
関西電力

大学を卒業して、大手の関西電力に就職しますが。。。
高所作業

高所作業が苦手で退社。。。
sushi

そして刺激を求めて職人の世界に。。。
修行将来、一流のすし職人になり、ミシュランにでも載ってほしいです。。

初めて行きましたが、子供達も楽しそうで、ディズニーランドよりよっぽどいいですただ大人は見てるだけですが。。。

石川から3時間、子供のいる方は是非いってください!久々のヒットです

HP http://www.kidzania.jp/koshien/

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=36881

◆この記事へのコメント:

※必須