2010年02月15日

vs FCインパクト

練習試合 / 2010年2月14日

キックオフ:10:00〜 / 試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーション

 3

0−3

1−1

2−1

 5

FCインパクト

得点者

山岸  矢木 堀 

メンバー

1本目 

         山岸   矢木  

            石丸

  本田                山下     

            井上

  松村    埴田   出村   道花

            山田

2本目 

         山岸   木下  

            中西

  井上                堀     

            南出

  松村    埴田   出村   道花

            山田

   

3本目 

          矢木   南出  

            井上

  堀                   中西(小林)  

            石丸

  松村    山岸   出村(埴田)   山下(中西)

            山田

戦評 


インパクト円陣

今年最初のトレーニングマッチの相手は、昨年ルーキーリーグで、プラスの方がケチョンケチョンにやられちゃったFCインパクト。。
大志ミーティング

うちも大志中心に円陣を組みミーティング、戦術をチェックします。。。
試合1

そして開始そうそう相手の若さあふれるスピード、パスワークに翻弄される。。
インパクト飯沼くん

この代表の飯沼君中心にサイドを牛耳られ、2人目、3人目と飛び出してきて、ディフェンス陣はてんやわんやです。。
試合2

もちろん先制点はFCインパクト!豪の双子の兄弟ジュン君になんなくディフェンス陣が中を開けてしまって得点を許してしまう。。。
試合3

その後も30分ハーフの1本目なのに、次々に決められ、1本目は0−3で終了。。醜い試合です。。
試合4

ポンちゃんも人工芝の芝が深かったのか、何もないところで、足をとられ、一人で転倒。。。もうフラフラです。。
試合4動けていたのは、大志と山下の幹部組と毎日フィットネスを繰り返している堀の3人に新加入のシンヤ。。中盤の底に入り、縦に横に動き回ります。入団発表は後日いたします!
試合5

2本目、3本目も一緒です。。ディフェンスはパスミスをして自分自身を苦しめ、ハーフは全く動かないから、存在感なし、FWに至っては、体重オーバーのメタボリック軍団に変身してしまい、動き出しというより動きが全くありません。。。
試合6

何とかノブが1点を返すが、この1本止まり。。この状態で開幕まできたら、もう本職のディフェンスラインを統率してもらった方がいいかも。。。
試合7

その後も、真人のビューティフルゴールや、堀のゴールで2点をとるが、相手にも2点取られ、最終3−5で完敗です。。
試合8相手にも「ノープレッシャーやから回せ!」とか「前のチームの方が強かったですね」とか散々なことを言われてましたが、今回の試合は本当に醜いものでした。。。やはりAチームとして組んでいる以上、こんな無様な試合は失礼だし、今はシーズン前だから、試合にはみんな出していますが、公式戦は、練習にきてない人、動けない人は出せないでしょう。。若者に負けたくないなら、試合に出たいなら練習参加をお願いします

投稿者:FC-Cyberstationat 00:11| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=36956

◆この記事へのコメント:

※必須