2010年04月02日

町内会の集まりで言い争いになった人が新川の父ちゃんだった圭の運命はいかに!?

昨日の「ジロー日記」でもありましたが、U−10交流戦の模様です。。


松任中央

最近入った息子のチームは、一番弱かったのですが、これから成長するごとにモノになっていくでしょう。。。

ブログをするようになってカメラを持ち歩くようになりましたが、周りからは林家ぺー・パーみたいに見られているかもしれません。。。
niwa監督

勝手に載せちゃいましたが、バックアップの丹羽さん。。どこのチームもそうですが、コーチ陣が同じジャージを着ているとカッコいいですね
ikki

「チャスカ・モスクワ!」と連呼するこの松任のメッシが寄ってきたので、周りを見まわして見ると。。。
nakagawa監督

いましたオリヴェイラ監督。。。

俺を息子のチームのコーチにしようと「おい!もうちょっと他の父母の人と話してこい!」とか、しまいには「あのコーチ陣と同じジャージ勝手に買ってきて着とれ!」と強要します。。
ノブ1

他にも。。。
ノブ拡大

最前列で指揮を執るアンチェロッティ監督!最近コーチになったばかりと言うのに、この貫禄。。。でも試合中、一言もしゃべりません。。


得点王だんだん貫禄がついてきているアンチェロッティ監督ですが、まだまだ現役昨年は、Kリーグで得点王今年は県リーグでの得点王をたのんます!

投稿者:FC-Cyberstationat 07:38| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=38169

◆この記事へのコメント:

※必須