2010年04月13日

二次会に僕たちを呼ばない乾の行動は、毎週一緒に練習してたのに、いつの間にか結婚していたアッポ以来の衝撃です。。

先週金曜日の紅白戦の模様ですが。。


A

Aチームで集まったのは4人。。

「お前らぐらい4人で十分や」と豪語する山下は、この後「俺が3人分をカバーする」とビブスを3枚重ね着します。。。
プラス

そんな気合いカラ回りの山下を尻目にプラスの方は、かなり士気が高まってるので、15人もいます
JOY

「お前らバカか!そんな人数で勝てるわっけねェ〜」と最近JOYに似てると自ら申告したダメな方のマサシが決めポーズ

この日いい男の方のマサシと決着つけるつもりだったらしい。。
生大

最終的には、10対10くらいになり試合開始しました。もちろん勢いのあるプラスが圧勝

「今シーズン終了後にAとBの入れ替えあるよ!」と進の声が響き渡りますそしてその勢いのまま松任の「はち丸」へ。。
結婚のよし

最近彼女と結婚を考えてるヨシが、山下に結婚とはなんぞやと語りかけます。。
拓ちゃん登場

そこに東京から松任に直行したという拓郎が緊急参戦
すぐに乾に電話

乾の二次会のことを聞きつけ、すぐ説教出来る男は仕事が早いです。。

「大丈夫、俺もう変わったから。。」と甘い言葉で誘惑したら、乾も「わかりました!是非来てください!」と嫁さんとのマニフェスト違反。。

しかし電話を切った拓郎が「上手いこと言ったぜ」とニヤリと笑う。。
指が短くなったカットその話で盛り上がると思ったら、逆サイドで「前に試合で指踏まれて骨折してから、指の長さ違うんですよ〜」とさかなくんが、飲んでもないのに酔っ払う。。。

そんなこんなで閉店まで。。皆さん今週のKリーグ頑張ってこ〜

投稿者:FC-Cyberstationat 00:09| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=38465

◆この記事へのコメント:

※必須