2010年04月29日

旭丘の4年生

先週の土曜日にまたまた松任多目的人工芝GでU-11,U-10の交流試合があり、朝から行って来ました。

U-10にうちの2番目の息子が出ている試合の審判をやることに。。。相手は山岸ノブ監督率いる旭丘の4年生軍団。。この前の試合で10点くらい入れられてボコボコにやられたのでなんとか今日は2桁得点を阻止したいところだ。

審判は自分のチームから出さなければいけないので、結局俺とノブの昨日出来上がったばかりの同じジャージを着ている2人がやることに。

ボールのところに群がる『団子サッカー』の松南に対し、パスをしっかり回してサイドから攻めてくる旭丘のサッカーに翻弄されどんどん得点を決められる。。

しかし、カウンターが得意のうちの息子が得点を決めて流れを変えようとするが、逆に火がついたのか『さーそろそろ本気だすかな。。』と旭丘の誰かが言ったとたんに追加点をどんどん決められて気づけば1-8のスコアになっていた。。

試合が終わり、最後の挨拶の時、『1-1の引き分けです。』と冗談で言うと本気で旭丘の4年生に叩かれたのが怖かった。。(笑)

打倒!旭丘の4年生を目標にして日々練習に打ち込んで、いつかはぎゃふんと言わせたい!

PS.ノブ!オフサイドはしっかりとらんなんよ!

投稿者:FC-Cyberstationat 11:12| ジロー日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=38896

◆この記事へのコメント:

あの試合は子供たちに「利き足を使うな」と指示を出しときました。
次試合をするときは2タッチでさせます・・・。笑。

投稿者:旭丘のコーチ: at 2010/04/29 22:22

※必須