2010年05月31日

vs 竃k國銀行サッカー部

県リーグ中部B第2節 / 2010年5月30日

キックオフ:15:00〜 /  試合会場:粟生運動公園グランド

FCサイバーステーションプラス

2−0

2−0

 0

竃k國銀行サッカー部

得点者

喜多 3 辻川

メンバー

前半 

         喜多    二又  

             横山

  木下                矢木

             辻川

  国分    南出S   高木Y  中川   

             木村

後半 

      喜多(鈴木)   二又  

             山田

   木下(宮坂)           横山

            辻川  

  本田   南出S   高木Y   吉田

            木村

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


アップでノブ登場

サイバープラスの第2節、場所は初めての粟生運動公園。芝生やと教えられてた英司は、だまされた感いっぱいで出勤してきましたが、グリーンパークと比べれば、もう宝石をちりばめたようなグランドです

応援に来たノブが勝利の四角パス。。いや本日名前が決まったヴィクトリー4に我が物顔で入ってきます。ヴィクトリー4と言うのはちょっと恥ずかしいので、「いつもの」と今度からも言いますが、「あ、ヴィクトリー4ね。。」と心の中で呟いてください。。
試合開始

本日の相手は、北國銀行。さすがに10年前と違って、黒さんとか筆さんとかはもういません。。
前半前からチェック

 試合開始から15分は、ちょっと押されます。。キーパーやディフェンスからポンポン放り込まれるイングランドスタイルのロングパスに、ディフェンス陣は体力を消耗させられます。。


好調なこうたろう

しかし、徐々にペースを引き寄せボールがマサル、英司中心に回り始めます。。

そして後半20分、この日も精力的に動き回った康太郎がエリア内で倒されPK獲得
喜多1点目

そのPKを前節もハットトリックの喜多が難なく決め先取点です!

地域リーグって結構PKとってくれます。。ノブなら年間100点ペースです。。
喜多2点目英司と

2点目もエース喜多誠。英司のミドルシュートのこぼれを押し込み追加点

前半は2−0で終了。こうなったら喜多の2節連続ハットトリックに期待がかかります。


上げすぎ拓郎

ハーフタイムにサイドハーフが、もっと絞って守備をしなくちゃいけないことと、センターバックのフォローを注意し後半へ。。

キャプテン木下選手も気合いを入れてパンツをひき上げますでも、ちょっと上げすぎて完全に昔の木村和司になってます。。
後半からの山田

後半は山田をオフェンシブに入れ、英司を右に配置しクロスで得点を狙います。その効果もあり、マサル、山田から英司に展開するパターンが増えてきます。。

そして後半5分、その英司のスルーパスに喜多が抜け出し3点目ハットトリックの公約達成です!
交代の啓太と宮

そして、ハットトリックの喜多と拓郎に代えボールを持っただけで盛り上がる啓太とこの後スローイング要員になる宮を投入します。。
4点目のまさる

やはり30過ぎたとはいえ、毎週練習しているからなんでしょうね。。その後も北國銀行よりもちょっとだけ、体力が上回った自分たちが、押し気味に試合を進めます。。そして後半20分、マサルが右からの横パスをキーパーを見て、ダイレクトでループ

見事に決まり、4−0!あのシュートは星稜ならでは、金中では無理でしょう。。
試合終了

その後、両チーム共に疲労困憊でグダグダになった試合を何とかモノにし、開幕2連勝!!

これってもしかして。。いやまだ早いな。。次もしっかり練習して、勝利目指して頑張ってこー!!

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=39711

◆この記事へのコメント:

※必須