2010年07月07日

vs 金沢彗星クラブ

トレーニングマッチ / 2010年6月29日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:松任多目的グランド

FCサイバーステーションプラス

0−4

1−0

 4

金沢彗星クラブ

得点者

山下

メンバー

前半 

        山岸     二又 

            山田

  ひろし               横山

            井上

  矢木    南出S   たけ  中川J   

             埴田

後半 

        山下    二又  

            新川

  坪田                横山

            辻川  

  道花   出村     埴田  中川J

            高嶋

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


しんごう

久しぶりのサイバープラスのトレーニングマッチ。本日この練習試合を組んでくれたのは、写真の東 慎剛。

この慎剛君、昔から知っていますがいい奴です。いい奴過ぎてフィールドなのに、チームにキーパーがいなかったので去年まで3年間文句言わずにキーパーをし続けた苦労人です。。うちのAチームにもポジションがここじゃいやとか言う奴もいますが、出れるだけありがたいと思い、こういうのを見習ってほしいですね。。
金沢彗星クラブ

 本日の相手は、その慎剛率いる金沢彗星クラブ。現在中部Aで負けなしできているそうです。。


ひろし

まさかAのGリーグが、こんな晴れているのに中止になると思わないので、助っ人を呼んどきました。

去年Kリーグに一回だけ参加したヒロシです。前回来た時は、めちゃくちゃフットサルが上手いので、何とかチームに入れようとつれてきたのですが、まだ入ってもないのにゲーム中、安に「ひろし〜!!」と怒られ人間不信になって帰って行きました。。
たけ

もう一人は同じ2部に所属しているボアソルテのタケ。

去年は怪我でシーズンを棒に振りましたが、今年はきちんと開幕から出ているのでうちの脅威になるかもしれません。。「手の内見せませんよ」と言っていますが、毎週フットサルをやっていたので、ほとんどわかります。。
攻められます2

試合は開始から相手FWがめちゃくちゃ早いのでディフェンスが付いていけず、まさかのポンポンポッポポーンと4失点。。まさかこんなに強いとは。。。昔3部でやってた時に降格したのを覚えているので、同じくらいかなと思っていましたが、完全に読み違えました。。
3

攻めてもパスが全く繋がらず、チャンスらしいチャンスを作れません。。
しんや

ハーフタイムには、ボランチに入ってこの日ブレーキだったAチームのシンヤが、プラスのおっさん達に「シンヤ骨折れとるんやろ?」と攻められます。。。
たつとまさる

そして後半。遅れてきたタツとマサルをセンターハーフに入れるととたんにボールが回り始めます。。

マサルはもちろんですが、開幕から仕事でこれなかったタツが中盤に入って、スタミナされ戻れば、山田をサイドハーフにするオプションも増え、バリエーションの幅が広がります。。
攻められます1

そしてそのボール回しから、前半動きが少なかった英司を使いチャンスに。。後半15分粘って得たCKを英司自身が蹴り、そのすんばらしいボールをフォアで待っていた山下がドンピシャヘッド!!何とか1点を返します!
ぼんさんしかし、後半からこのボンさんも加わった彗星クラブの壁は厚くこの1点止まり。1−4完敗です。。

最近中部BやらKリーグで勝ってた僕たち天狗になってました。上には上がいる。。若い時と一緒ですね。今週のトノールド戦絶対に負けれません!!

投稿者:FC-Cyberstationat 00:01| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=40447

◆この記事へのコメント:

※必須