2010年08月03日

梅田会2

かぶ菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期開催の梅田会。今回の舞台は片町「かぶ菜」。


梅

「和こころ舞」に「小梅」と手掛けるプロジェクトは成功続きの梅ちゃん。最近本も出したそうです。

しかも、いつもしな〜と会計を済ませてくれます。。本当におんぶに抱っこですいません。
二郎

この日の参加者は、僕に二郎に、いつものもう一人。。
刺し盛り

まぁこんなスンバらしい刺し盛りを頂きつつ。。あーだこーだ最近の世界情勢について語り合います。。まぁ大半はフットボールと過去の栄光の話ばかりですが。。
イズ

二次会は何を血迷ったか、最近オープンしたイズの店に。。たぶん名前は「DAIZU」だったような。。

入る前は「飲み放題2000円にしろ!」と先輩風を吹かせて困らせるだけ困らせて、他の店のキャバクラ嬢に連絡が取れたら、20分で店を出ます。。
黒さん

そしたらスクランブルでなぜか黒さんに見つかり、一緒に行動することに。。

黒さん、賛否両論がありますが、僕たちはこの憎めないキャラクターが好きです。。

来季、この黒さんと元シルビアの清水さんを入れて、違う意味で向かう所敵なしのチームを作ろうと思ってます
謎の男そしていつもガっつくから新入部員も婚期を逃し続けているこの男も、こういうどうでもいいキャバクラ何かではモテまくります。。(本人の希望でモザイクいれてあります。。)

次回はいつあるのでしょうか?梅田会3。。今度は後輩はもちろんですが、Aに入った若者達も是非このおじさんたちに付き合ってください。ではまた次回。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41174

◆この記事へのコメント:


あの2人はダメやぞ。

もし、完成したら、練習試合をお願いします。




投稿者:兄: at 2010/08/03 10:00

※必須