2010年08月16日

お盆

 信じられないかも知れませんが、仕事でもサッカーの時でもしゃべりっぱなしの僕、家ではうつ病のように一人になりたい人なんです。でも夏季休暇とは名ばかりで、仕事場を会社から自宅に変えただけのような盆休みです。。


ジャパネットタカタ

今日はのんびりしようと思ったら、ウッドデッキの掃除してほしいと言うので、かなり前にジャパネットタカタで通販した、このライフルのような洗車機で汚れをぶっ飛ばします!初めて使いましたが、かなり強力で木に近づけすぎると木もはがれて穴があいてしまいました。。
流しそうめん

午前いっぱいかかって、やっと掃除が終わって昼食は雑貨屋で買ってきた、一人流しそうめんセット。。自分でそうめんを入れて、すぐ取る。。入れてすぐ取る。。まぁむなしい感じですが。。食べ終わったら、子供がスーパーボールすくいに使ってました。。
夕涼み会そして夕方は、保育園の夕涼み会&町内盆踊り大会。。ここぞとばかりに英司も営業に来ていましたが、家の前がすごい人だかりになります。若いころと違って人だかりが、めんどくさくなってきた僕ですが、子供の成長は見ないわけにはいきませんので、汗をダラダラかきながら写真を撮ります

飲みに行くまでがめんどくさいのですが、行ったらいったでいっちゃん喋るのと一緒で、かなり疲れましたが、飲んだくれて充実した一日でした

投稿者:FC-Cyberstationat 00:03| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41443

◆この記事へのコメント:

※必須