2010年09月27日

vs ZAKU

Kリーグ第8節 / 2010年9月19日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:金石中グランド

FCサイバーステーションプラス

2−1

0−1

 2

ZAKU

得点者

山田 鈴木 

メンバー

前半 

           鈴木        

           二又

 山田                  北

       中川M   ゆうご

  近山    高木Y   道花   山下  

           南出J

後半 

                   鈴木(本田)        

            二又

  山田                 北

        中川M   ゆうご

  近山    南出S    国分  中川J   

            宮坂

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。

いっちょう祝勝会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼間Aチームが川北に勝っちゃったもんだから、うれしいのとちょっとKまで時間があったので、金石中のすぐ横にある「いっちゃん」と言う焼肉屋で試合前に祝勝会を兼ねた夕食。。あれだけ明日ツールドのとやって言ってるのに、中川隊長許してくれません。。

 そんなことしてるから、試合開始ギリギリに店から走ってきた僕たちはもう息が上がっております。。Kリーグの優勝はなくなりましたが、今度行われる入れ替え戦に向けて4−5−1の練習をしておきたい所。。

 キックオフ早々から、県庁の中垣君に先取点をいきなり取られるものの、この日Aチームの応援にも来てくれたチカとユウゴが見事にマッチして、山田の同点弾を演出。そしてお前FWなのに今まで何をしとったんや?と思いたくなる、まさかの2年ぶり啓太の泥臭い得点で前半は2−1で折り返す。

 後半は、明日もエポーチとの試合があるので、高木等を休ませ、一杯引っかけ組を大量放出!すると後半20分、ミドルレンジからスーパーシュートを相手に打たれ、金石のカーン宮が飛びつくが全く取れる気配なく同点にされる。。その後も一進一退の攻防が続くが、そのままタイムアップ。2−2の引き分けで今季のリーグ戦を終了。

 KリーグのHPがなかなかアップしないので、最終順位はまだわかりませんが、県リーグをやっていく中で本当に調整や強化につながったのではないでしょうか?リーグ戦の後はカップ戦、10月10日にBECKとあたるそうです。これも入れ替え戦の中日ということでいい調整になります。まだまだ続くフットボール、これからも頑張っていきましょう!!

 後久しぶりに呼んだ助っ人チカ&ユウゴですが、文句一つ言わず黙々とプレーしてくれてありがとう!今度機会があったらどう?いっちゃんでも?

投稿者:FC-Cyberstationat 08:44| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=42230

◆この記事へのコメント:

※必須