2010年11月22日

vs 北陸大学フューチャーズ

入替戦第4節 / 2010年11月21日

キックオフ:13:30〜 /  試合会場:田鶴浜サンビーム日和ヶ丘

FCサイバーステーションプラス

0−1

0−3

 4

北陸大学フューチャーズ

得点者

 

メンバー

前半 

         北     二又        

            山田

                      木下

 本田        辻川

  道花    南出S  高木Y   宮坂

            木村

後半 

             北     二又

            山田

                   

            辻川

  本田 道花 南出S 高木Y 宮坂 木下 

            木村

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


本田1

3連敗で迎えた今季最後の試合、入れ替え戦第4ラウンド・北大フューチャーズ戦。

3連敗しながらもどこかのチームが不祥事を起こしたり、棄権したアズーリの試合が全部没収試合になるんじゃないかと期待に胸を膨らませ、携帯を握りしめ連絡を待っていましたが、今の所全く気配なし。。。完全消化試合の色濃くなってきました。。

しかし、僕たちは前回の社会人で1−7と言う大差で敗れているので今度こそリベンジと意気揚々と田鶴浜入り。。ポンちゃんも新調したソックスで決めのポーズ。。
本田ストッキング

ん!?。。。NIKEのマークがない。。しかも透け透けで白鳥の湖風。。「安かったんで!」と貯金を1億円も持っているのにドケチすぎです。。
リラックス

11人しか集まらなかったので、交代なしの80分エクササイズと皆思って、試合前はいつも以上にリラックスムード。。
円陣

円陣を組んで気合を入れていると。。
記念撮影

北大が記念撮影のためにベンチ前に走って行ったので、俺らも!とポーズをとりますが。。。遠い。。。こんなとこでも省エネです。。
聡のファインセーブ

試合は、いつも通り攻められます。。しかし1回やったからか、出場停止明けの進を中心に声を掛けあい、守ります。
2人で1人

2人で1人分のパワーを発揮する、このポン&カットの左サイドも攻撃を捨て、守備に専念、バチバチとSっ気タップリの若者にムチで叩かれるように攻撃されます。。
のりと山田

攻撃は、FWのノリと康太郎にオフェンシブの山田を加えた3人に託します。。イメージはフランスの時の城&ゴン+中田。。
ボールを待つ康太郎

若い時より動きが早く、上手くなっている康太郎が前線でボールを待ちます。。
ドリブルでキーパーをかわす

守備は残りの8人に任せてるので、攻撃の時は一気にトップスピード

ノリとともにこういうキーパーも交わすような惜しいチャンスがありましたが、決めきれず。
進と高木のヘッド

そしてセットプレーでは、進と高木が上がりドンピシャヘッドをかましますが、惜しくも枠の外!

 


後半も攻め込まれます

しかし、後半35分必死に食らいついていきましたが、一瞬のスキを突かれます。。クリアボールが敵に当たりこぼれた所を奪われ、ミドルシュートを撃たれ失点。。前半を0−1で折り返します。
宮のハッスルプレー

ハーフタイム、この日右バックに入っていっちゃん動いていた宮が、「俺あの18番にチャージして倒したら、「ハッスルしとんなま」って怒られたわ」と悩み相談「もしかしたら、俺ハッスルし過ぎとったかもって、恥ずかしくなった」と恥ずかしい体験を衝撃告白して爆笑ミーティング
楽しく「よし、あの口が悪い若者達を褒めて伸ばして更生させよう!」と後半も体力の限界までハッスルプレーし、結果は0−4。

完敗でしたが、前が1−7なので、後6.7回くらいやらせてもらえたら、もしかして1回くらい。。。

最後にみんな目一杯戦ったので悔いはありませんが、そこは説教好きのおっさん達、金中後輩だった北大の別宗監督を呼んで、みんなで口が悪いぞと説教は忘れません。。

応援していただいた寺田さん含め荒屋FCの皆様ありがとうございました。また練習試合でもよろしくお願いいたします!

投稿者:FC-Cyberstationat 12:30| 試合結果 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=43471

◆この記事へのコメント:

北大フー何とかって超生意気やなー

前にバスから降りてくるの見たけど態度でかかったわー。

天罰じゃー。

投稿者:神様: at 2010/11/23 22:40

学生が社会人にくんな!

投稿者:社会人: at 2010/11/26 21:27

※必須