2011年04月11日

vs 金沢市役所サッカー部

県選手権予選 / 2011年4月10日

キックオフ:9:00〜 /  試合会場:石川工専グランド

FCサイバーステーションプラス

0−2

1−2

 4

金沢市役所サッカー部

得点者

本田

メンバー

前半 

            二又  

            山田

  本田                中川J

      悪まさし    良まさし

  高木A     南出S    宮坂   

            道花

後半 

           二又  

            山田

  本田               中川J

     悪まさし      良まさし  

  高木A     南出S     宮坂

            道花

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


空っぽ

 

 

 

 

 

 

 

 もう4月になるのに、昨年の連戦の疲れがまだ残るサイバープラス。。今年は昨年ほぼフル出場の高木とノリがAに移籍してしまい、飛車角抜きで戦いを挑みます。

 今年最初の試合は、昨年同様今年も同じ中部Bリーグの金沢市役所がリーグのみならず、県選手権でも行く手を阻みます。。10人しかいないサイバープラスは、前半あれよあれよと言う間に2失点。。。やはり物や形から入るうちのチームは、スタートから10人とわかった時点で気持ち乗らなく負の連鎖。。

 ハーフタイムに給水しようとしても、今年ドリンク係のポンちゃんは、入れ物はきちんと忘れ物がないように持ってきましたが、中身を入れ忘れ、もしかしたら放射能が混じっているかもしれない水道水を必死に混入。。

 後半も何とかくらいついては行きますが、もう二人で一人分しか動けない歳寄り軍団は、金沢市役所の波状攻撃にてんやわんやで火の車。。またまた2失点をしてしまいます。。

 しかしここで立ち上がったのが、みんなに水道水を飲ませ、最近彼女が出来たとの噂がある本田吉立。ゴール前でもらったFKを見事にというかまさかの直接ぶち込み一矢をむくいます!毎回思いますが、あんな緩いボールなぜ決まるのかわかりません。。

 試合はこのまま1−4でタイムアップ。。今年リーグでも当たる相手にケチョンケチョンにやられて完敗です。。僕も少年で中々顔をだすことが出来ませんが、ここは何とか今いるメンバーでモチベーションを上げてもらい踏ん張ってもらいたいです。。

投稿者:FC-Cyberstationat 23:50| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=46502

◆この記事へのコメント:

※必須