2011年08月08日

vs パッシオーネFC

中部B 第2節 / 2011年8月7日

キックオフ:9:30〜 /  試合会場:加賀市陸上競技場

FCサイバーステーションプラス

 1

0−2

1−3

 5

パッシオーネFC

得点者

二又 

メンバー

前半 

         喜多   二又

            石丸

   井上               山田

            辻川

   本田   新川   南出進   国分            

             道花

後半 

         喜多   二又

            石丸

   新川              山田 

            井上

   本田   辻川   南出進   中川じ            

             道花

  戦評 


日焼け止め

第1節をリーグ優勝した去年の面影を全く見せれずに落としたサイバープラス、この猛暑の中、去年までとは見違えるほど芝がよくなった加賀市陸上での第2節パッシオーネ戦です。

痩せマッチョとかいう言葉が出てくるぐらい、日焼けして男らしい男がもてるこの時代に、試合前、日焼け止めを入念に顔中に塗りたぐって、現れた本田・マロ・吉立に僕たちも脱帽です。。


円陣

 

 

まだ1敗。。敵はこの暑さのみ、自分たちのサッカーをすれば勝てると、優勝の望みはなくなっていないと気合入れて、試合にのぞみます!!

 


山田

 

 

中盤は、この日右ハーフに入った山田、そしてマル、シンヤ、マサルと去年と比べてもかなり豪華な顔ぶれ。。期待が持てます!
まさる

 

マサルがスルーパスから、チャンスを演出します!
丸のクリア

しかし、前半20分あたりから、もうスタミナ切れ。。相手に攻め込まれる回数が激高します。。
国

 

そしてフラフラになったガス欠寸前になっている国の右サイドから攻め込まれます。。
カット

 

そしてこのへっぴり腰キーパーカットが奮闘しますが、やはり本職じゃないと半径1.5メートル程しか動けず、シュートはコースを突かれ2失点。。0−2で折り返します。。
ハーフタイム

オシロイを塗ったこのマイケルジャクソンもヘトヘトで言葉が出てきません。。
定位置の国

 

そして国は「ジュンさん代わってもいいですよ」と最後まで意地を見せましたが、いつものドリンク係に戻り夏場のバカンスを楽しみます。。
進

前半、中盤のこぼれを全くと言っていいほど取れなかったので、マサルをセンターバックにし、まだまだ若いシンヤをボランチに。。左ききのタツを左ハーフにあげ、反撃を試みます。。


喜多

 

そのポジションチェンジの効果なのか?、国が変わったからよかったのか?ボールが回り始め、前半はトップなのに戻るしかなかった喜多や康太郎にボールが入るようになります。。
シンヤから康太郎

 

そして国効果がやっと実を結びます!喜多が取ったCKをシンヤが蹴り、ニアに飛び込んだ康太郎が、澤キック!!これが見事に決まり、1点差に詰め寄ります!!
給水に群がる

 

しかし、よかったのは後半最初のこの1点のみ。。どれだけ飲んでも喉が渇く僕たちはもう、あしたのジョー寸前、給水タイムでもゾンビのように水に群がります。。

その後次々と得点を決められ、終わってみれば1−5の完敗です。。
康太郎

はっきり言って練習不足。。と言うか運動不足。。

なかなかこの歳になると仕事が忙しくて練習に顔を出せませんが、そこを何とかFCの意味をフットボールクラブではなく、フィットネスクラブと替えて各自、自主トレお願いいたします。
しんや「お前、若いんやし俺らの代わりにもっと動け!」と無茶苦茶言われているシンヤはもう死んだように眠っていました。。

今度は勝とう!!

投稿者:FC-Cyberstationat 08:03| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=49151

◆この記事へのコメント:

※必須