2011年10月24日

vs トノールドFC

中部Bリーグ第5節 / 2011年10月23日

キックオフ:11:30〜 /  試合会場:医王山スポーツセンター

FCサイバーステーションプラス

 0

0−3

0−1

 4

トノールドFC

得点者

 

メンバー

前半 

        二又     山田 

            石丸

   井上              横山    

            中川ま

  本田    新川   辻川  宮坂         

            西川

後半 

       二又      南出す

            石丸

  井上                横山  

           新川

  本田    道花   辻川   宮坂         

            西川

  戦評


1

昨年優勝チームの僕たちサイバープラス。。昨日のブログで初めて知りましたが、去年とメンバー、相手共にほとんど変わらないのに僕たち最下位だったんですね。。

先月トノールドの方に「今年もサイバーと優勝決定戦ですね」と言われていたのが恥ずかしくて、外も歩けません。。
2

この日は、時折晴れ間も見せますが、ほとんどが土砂降りの雨。。試合開始そうそう、トノールドの方から「ベンチ、ビブス来てくれ」と言われますが、忘れたのでカットは裸観戦。。
3

試合はグランドがグッチョグチョの中、両チーム入りまみれての肉弾戦。。
4

康太郎の突破から、山田がゴール前で合わせる惜しい場面もありましたが。。
5

終始トノールドペース。。この20番の子がいつもはもっとボールキープをして指揮を執りますが、この日はこのグランドなので、持ったら素早く、ある時はトゥキックで前線の清水君を走らせます。。
6

守っては元なのか?レンタルなのか?大徳の沖田選手が安定した守備でうちの攻撃をシャットアウト。。つけ入る隙を与えません。。
7

そしてあっと言う間に3−0。。開始早々「あひィ!」とどっからだしたんやその声と思ったらでんぐり返しでドロドロになった宮も疲労困憊でハーフタイム。。
8

後半になっても簡単に前線にボールを出すトノールドとは対照的にうちは、癖なのか少しドリブルを入れてしまいます。。そして進まずボール取られカウンター。。マサルが「早くだせ!!」と叫んでいたのもわかります。。
9

そして後半開始10分。。「山下さんきたんじゃねぇ?」と忍者の煙玉なのか、霧なのか突然視界を遮ります。。


10

泥の凸凹で見えなかった英司も頑張ります。。
11

そしてこの日控えに回り、FWで出場のミスター肉弾戦・進を投入で一発を狙います!
12

そして康太郎とともに奮闘。。
13

最後のFKのチャンスも惜しくもゴールを外れ。。0−4の完敗です。。
14

疲労困憊でベンチに戻る姿は、「アルマゲドン」のワンシーンを連想させます。。
15

意気消沈していると。。
16

「ハッハッハ!惜しかったな!」と笑顔で茶化しにくる西川さん。。。

あまりにも陽気なので、「今からこの恰好で店行きますわ」と言うと「やめてくれ!」と逃げるように退散。。
17この最終節でトノールドの優勝が決まったらしいです。

今年は北大やTwelveなんかがいないのでかなりチャンスがあるかも。。

頑張ってください!僕たちは何とか次節市役所に勝ってゲべは免れましょう!!

投稿者:FC-Cyberstationat 13:23| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=51111

◆この記事へのコメント:

※必須