2011年11月30日

vs ハンブラザーズ

白山市会長杯 第2節 / 2011年11月27日

キックオフ:12:30〜 /  試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーションプラス

 5

3−1

2−0

 1

ハンブラザーズ

得点者

山岸2 山下裕

山岸2

メンバー

前半 

         山岸   長沼

            二又

  北                 古立 

            山下真

  井上    松村   道花  山下裕         

            先輩

後半 

          山岸   長沼

            キク

  北                  古立 

            山下真

  井上    松村   道花  山下裕         

             先輩

  戦評

 ダブルヘッダー2戦目。今週は連戦のためインターバルが10分ほどしかなく、顔は引きつり、足もプルプルでみんな意識朦朧でグラウンドに立った。個人的には履き慣れたスパイクで靴づれする異常事態。それもすべては3冠王者のため。3冠王者という言葉が心に響き、どんなに疲れた体でも前へと前へと突き動かした。

 疲れすぎて内容はほぼ覚えていないのだが、お互い動きが緩かったことだけは確かだ。冬眠前のノブがやたら元気でまたもや4得点。私事ではありますがPKを蹴らせていただき1得点。ただ35分ハーフがこんなに長いとは思わなかった。試合終了時にはピッチ上の全員がやつれ顔だった。

試合は5-1で2冠目達成となった。この試合で鼻を強打し、出血したアムロの鼻は外人のように腫れあがった。この状態で試合を続けたこいつはやはり男だ。

 

 

 試合後の祝勝会は王将で行ったのだが、アスリートだからといって黒ウーロン的なものを人数分飲むという異様な光景。考えられない量を頼んどいて意味があったのかは定かではない。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:12| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=52023

◆この記事へのコメント:

※必須