2012年04月09日

vs マルス

あさがおリーグ 第1節 / 2012年4月1日

キックオフ:19:45〜 /  試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーションプラス

 2

0−0

2−3

 3

マルス

得点者

出村 きゅう

メンバー

前半 

         山下裕   矢木

            喜多

  きゅう                優作  

            石丸

  のぼる   高木   まこと   国分         

            西川

後半 

         出村   古立

            喜多

  きゅう                優作  

            石丸

  のぼる   高木   まこと   辻川         

            西川

  戦評

 今年から参戦することとなったあさがおリーグの初戦。対外試合自体今年初だが、ほとんどの選手が屋外でボールを蹴るのも今年初となる。それに加えてプラスの主力メンバーは午前中のグリーンパークでボコられており、生ける屍の集まりがどこまでやれるか、注目の一戦となった。

 序盤はお互いに動きが硬く、探り合いの状態が続く。時にはチャンスもあったが、誰とは言わないが決定力に欠け、いまいち流れを掴みきれない。

 ゲームが動き出したのは後半に入ってから。FWでの出場を懇願していた出村がおいしいところで決めて魅せた。このまま流れに乗るかと思われたが、マルスの波状攻撃についていけずあっさり裏をとられまくる。最後の砦であるGKナオキも午前中に12失点と歴史的屈辱を味わっており、傷ついた心を癒せぬままで、いつもよりどこか小さく寂しく見えた。気がつけば3失点。この日は一日トータル15失点。守護神もこの日ばかりは灰となった。光明はU−18期待の育成選手きゅうが大人を相手にゴールを決めたことくらいか。

 負けはしたがわれわれサイバープラスとしてはいい運動になった。夏までには主張しすぎの腹回りをもう少し控えめにして、夏のビールをおいしく気にせず飲めるようがんばりたい。

投稿者:FC-Cyberstationat 11:42| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=54379

◆この記事へのコメント:

※必須