2012年06月25日

vs (株)北國銀行サッカー部

中部Bリーグ第3節 / 2012年6月24日

キックオフ:15:00〜 /  試合会場:松任多目的グランド

FCサイバーステーションプラス

 2

0−2

2−0

 2

(株)北國銀行サッカー部

得点者

喜多 山田

メンバー

前半 

            喜多

            二又

   井上              本田    

       曽田     中川ま

  福田   道花  南出す(国分)  宮坂        

            西川

後半 

            喜多

            二又

   山田              井上

         曽田     中川ま    

   福田   道花    国分  本田    

            西川

戦評


1

2連勝で迎えた第3戦、相手は去年大敗した北國銀行、晴天、グランドよしと迎え撃つにはもってこいのコンディション。

今回久しぶりにワントップにスピードの二郎ではなく、ポスト・シュート共にチームナンバーワンFWの喜多を配置し3連勝を狙います。
2

前半相手の猛攻に耐えながら、いいまさし、マコトのパスから、喜多とトップ下の康太郎のカウンターで勝負します。


3

 

しかし、写真のシンヤや康太郎の運動量が少なく、ブレーキに。。
4

動きが一番切れていたのは、右ハーフに入ったポンちゃん、あんまり相手が引っかかってなかったのですが、フェイントも披露するほど、キレキレです
5

期待された喜多も相手の執拗なマークにあい、削られまくります。。
6

前半最後に「そりゃー!」とイブラヒモビッチばりのボレークリアを披露した宮、「俺これ買ったんすよ」と調子がいいわけを披露し、「康太郎、後半もいけるわ」とアピールするが、監督使わず。。
7

ハーフタイムで気合を入れなおした後半、北國銀行の体力も落ちてきた所を、喜多がヘディングシュートを決めます!!

やっぱ結果は残す男です
8

落ちないマコトの運動量から、調子を上げてきた康太郎が再三ゴールを狙うが寸での所で、北國銀行の固い守備に阻まれます。。
9

そこを打破したのが、この男、山田純士。

お父さん、お母さん、嫁さん、子供と家族総出の応援に応え、左サイドから中に切れ込み、PK奪取!自ら決めて同点とします!!!
10

その山田のPKの際にレッドで相手キーパーが退場。。10人になった相手に猛攻を仕掛けようとした瞬間、まさかのマコト2枚目のイエローで退場!そんな相手の弱い所を突くなんて、フェアプレーの塊の僕達には出来ません

退場してもこの笑顔。。憎めない男です


11

 

そして試合はこのまま2−2で終了。

疲労困憊の選手に対して。。。


12

 

「いや〜いいもん見させてもらった」とストリップでも見終わったおっさん達のように盛り上がるベンチ。。

まだ負けなし、来週は第4節ブルーラグーン戦。このままの調子でいけばもしかして。。いやまだ早いな。

投稿者:FC-Cyberstationat 09:26| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=55926

◆この記事へのコメント:

※必須