2012年07月30日

vs トライアル

あさがおリーグ 第3節 / 2012年7月22日

キックオフ:18:15〜 /  試合会場:松任多目的

FCサイバーステーションプラス

 1

0−0

1−0

 0

トライアル

得点者

山岸 

メンバー

前半 

            山岸

           大谷孟

  小林                 北  

        山下裕  山下真

  出村   高木   ジョニー   村田         

            加藤

後半 

         南出進 山岸

           二又

  井上                北  

           曽田   

  出村   高木   道花   宮坂         

            小村

  戦評

 あさがおリーグ第3節。

Aチームとプラスの混合ということもあって人数には余裕がある。

 なので、窓際に追いやられ用無しの俺は完全ギャラリーモードで1時間前に試合会場入りをした。

 まず目に入ったのは、すでにアップの次元を超えたハードな練習を行うサイバーの選手たち。

 やはり今期絶好調を維持する両チームのモチベーションは去年とは違う。

 残念だが「ギャラリーでヨカッタ」そう心から思った37歳の夏であった…

 企業秘密だが試合前のミーティングの1コマ

 

 A 「相手の○番は足速いから気をつけろ!」「はい」

 プラス 「相手の交代1人しかいないわ」「ラッキー!」

 ついでにシニア「健康診断で尿酸値が…」「俺は腰痛が…」

 どれもサッカーだ。がんばろう!

 

前半はAチームのみの編成でいく。

 さすが県リーグで未だ負けなし、と勢いに乗っているチームは違う。

 流れるようなパスワーク、ゴールを狙う貪欲さ。

 後半出番であるプラスのメンバー数名が急に仮病を患わすほどハイレベルなゲーム展開で試合を進めるがスコアレスで前半を折り返す。

 後半はメンバーを大幅に入れ替え、プラス主体のメンバーでいく。

 相手の疲労もあり、要にAの選手がいたのもあって意外と善戦する。

 さっきまでの仮病もすっかり治り、いきいきする選手たち。

 そこでノブが待望の先取点!

 これが決勝点になり試合終了。

 次の県リーグ、地域リーグにつながるいい試合を出来たのではないか?

 内容のわりには結果は満足できるものではないが、まだ時間はある。

 ここで課題を見つけ、修正できるかできないかで長丁場のリーグ戦は結果が変わってくるだろう。

 次は北大戦。

 相当高い壁だとは想像できるが、この壁を乗り越えた向こう側には目指す場所が見えてくるだろう!

 文naoki

投稿者:FC-Cyberstationat 06:27| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=56455

◆この記事へのコメント:

※必須