2012年10月10日

vs 美川シニア

シニアリーグ 第7節 / 2012年10月7日

キックオフ:13:30〜 /  試合会場:小松ドーム

FCサイバーステーションプラス

 3

2−0

1−0

 0

美川シニア

得点者

中川じ 辻川 南出じ

メンバー

前半 

        中川じ     下川

            石丸

  本田の               本田ポ 

            辻川

  中川き    笠合   道花   川北         

            福永

後半 

       南出じ(道花)   田中

             石丸

  下川               本田ポ 

             辻川

  本田の   笠合   中川き  川北        

             福永

戦評


1

 

さてシニアリーグも第7節にさしかかり、自分たちが何位なのかさえもわかりませんが、楽しくやっていることだけは確かです。。
2

今日の相手は、美川シニア。僕と一緒な松任中央のコーチの岩田さんと最近ブログに引っ張りダコのしょういんがいるチーム。。

あれ!?おかしいぞ1、2、3、、、6名しかいません。。
3

時間を間違えたらしく、まさかの没収試合。。

まぁ僕たちも人はギリいますが、ボールを忘れ、2チーム共にアップはエアサッカー

急遽試合球もヤスオの息子が遊んでたのを奪い取り、何名か美川さんに助っ人を入れてキックオフです。
4

 

「大変ですね。。」と話していますが、心の中ではガッツポーズ。。試合をする前から結果が決まっているって、何て素晴らしいんでしょう。。
5

試合は僕たちもいつもの如く、相手に合わせて攻めあぐねます。。

そしたらだんだん美川の人が揃ってきて、一進一退の攻防へ。。
6

 

しかしそこはこのカサゴ&カットのセンターバックコンビが行く手を阻みます。
7

 

 

攻撃もマル&マサルに加え、シニアだと活き活き活動するポンちゃんが。。
8

右サイドバックのイカ君と流れるパスワークでコンビを組みます。。

先制点は、前半15分、その逆サイド、マサルに「GO!!」と目一杯上下に走らされてるノボルが、ボールに追いつき、二郎にスルーパス。。難なく決めて先取点!!
9

その後もマルがクルクル回りながら、前線にパスを供給し、一気に畳み込みます。

追加点は、そのマルがシュートを打ったこぼれ球を、またまたいつもの「マサループ」でマサルが、右隅にすっぽり決めちゃいます

前半は2−0で折り返し。。
10

後半、とうとうこの男が登場!!加賀の地主キングKAZU高校時代50m5秒8で二郎も追いつけなかった男!!

自分も出ないでおこうと思ったんですが、松任中央の子に「南出コーチ出んと息子いじめられるよ!」と脅され、しぶしぶ重い腰を上げ、カズと2トップに。。
11

やっぱコイツらいいパス出すね

ディフェンスをチェックの動きで引っ張って、スペースに出ると、しっかりアイコンタクトしたノボルから、スルーパスが。。20メートルぐらい独走したら、頭に酸素が行かなくなって、途中倒れそうになりましたが、何とか決めて、3点目

大喜びしましたが、よく考えると没収試合なので、記録に残らず幻に。。

その後も何とかこの3点を守って勝利です!!帰りにカサゴには「ロナウド」と呼ばれうれしい顔で帰りましたが、あの引退後太った姿のことを言ってたんですね。。カサゴ後から部室こい!

投稿者:FC-Cyberstationat 12:48| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=57806

◆この記事へのコメント:

※必須