2007年06月29日

能美FC戦を見て

1得点の二又
 もう昨日の話だが、能美FC戦を見て感じたことは、運動量が少ない選手がいたがそれ以外は、悪いところが全くなかった。人数が少なくキーパーも自分がやっていて最後は9人になりながらも、勝利した。本当に去年とは比べものにならないくらい強くなったと思う。みんなはどう思ったかわからないが、宮とアッポをダブルボランチにして試した2本目もまぁまぁ上手くいったと思う。(高地なんかは自分の考えと違うんだろう。かなり不満げだったけど(;一_一))その後のハーフタイムに言ったことが自分の心配の全てだ。外から見ている自分と中から見ているみんなとは感覚が違うようだった。自分はみんなの考えをさえぎってまで自分の意見を通そうとは思わない。自分も今年はあんまりポジションやフォーメーションをいらいたくないからね。日曜日の工学部戦は絶対に負けてはならない。先取点を与えてはだめだ。若い大学生が相手だが、発表するメンバーに本当に頑張ってもらいたい。

投稿者:FC-Cyberstationat 01:38| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=7642

◆この記事へのコメント:

やっぱり、4バックの2ボランチにするんだったら、両サイドバックは、3バックの両サイドハーフのつもりでガンガン上がって行かないといけないと思うね。ただDFの枚数を増やしただけだと、相手にしたら、点は取り難いかもしれないけど、怖さがないから、枚数を増やして攻めてくるし、逆にマークが付き難いんじゃないの。両サイドバックが守備よりも攻撃的にすれば、相手のサイドからの攻撃が防げるし結構いいかもね。カギは両サイドバックだ!4連勝めざしてガンバロウ!!

投稿者:HASHIRATANI: at 2007/07/01 00:09

※必須