2007年06月28日

VS 能美FC

練習試合 2007年6月28日

キックオフ:20:00〜 / 試合会場:小松ドーム

FCサイバーステーション

 4

 1−0 

 2−0

 1−2

 2

能美FC

得点者

本田

高木

二又

山岸

戦評

昨シーズン地域決定戦まで進んだ能美FCとの練習試合。タカシが次節出場停止となる中どう戦うかを見る為にも重要な練習試合。

湿度が異常に高い中、開始早々スシカーブシューターのポンちゃんが魅せる。左サイドでボールを受けると中央へ切り込みロングシュート!これが見事に決まり先制する。次節はサイドハーフに怪我人が続出しており、ここにきて頭角を現してきたこの男が結婚式で出場できないとなるのが実は一番痛手なのかもしれない。前半はその後も押し気味にゲームをすすめるものの得点できず。

2本目に入り2ボランチの4バックにしてゲーム開始。5分すぎたあたりで横山→山下とわたり中央へのロビングボールにアップルさんが反応し2点目。その後、ノブからのセンタリングを康太郎が中央であわせ3点目。

3本目は怪我人がでたこともあり9人で戦うことに・・・3バックの裏を突かれ失点する。ノブがドリブルで持ち込みロングシュートを突き刺し1点奪うものの人数が足りないことと疲れが見えることで相手FWをマークしきれずさらに失点する。

ゲームの後みんなが集まってミーティングをした。この光景をみて昨年までとは意気込みが違うと感じた。怪我人が多くチーム事情は厳しいものの、次節もいいゲームができるのでは?と思った。工学部は若く、体力もあり強いチームだと思うがベテランならではのゲーム運びでがんばりましょう!

投稿者:FC-Cyberstationat 23:46| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=7641

◆この記事へのコメント:

※必須