2007年07月17日

グレンツェン戦を見て

同級生56

 誰が予想していただろう。うちのチームが開幕5連勝を飾った!現在、勝点15で、2位川北FCに勝点2差、3位シンキングに勝点差6をつけて首位を走っている!残り2試合、この2チーム以外でうちのチームの勝点を上回ることができるチームはいない。本当に2部昇格までもう少しの所まできている。日曜日のグレンツェン戦も苦しい試合だったが何とか乗り切った。スタメンで出場した英司が先取点を決め、最近Kリーグも含め出ると必ず得点するノブも2点目を決めた!最後は西川さんとシンが落ち着いてカウンターの3点目をとり勝利を手にした。正直2点を取り、ハーフタイムを迎えたが、みんな後半が向かい風になり苦しくなることがわかっていたので、ディフェンスを含め集中していた。案の定後半開始直後に失点し、苦しくなったが聡のファインセーブや高地らディフェンス陣の粘りと、後半苦しいときに入った拓郎、宮の前からのチェックで乗り切った。 こんなにチームが一丸となったことが今まであっただろうか?後半10分過ぎから苦しい場面連続で、こんなに息苦しくなったことがあっただろうか?早く時間が過ぎてくれとドラマのように思い続けたのは自分だけだろうか?出ている11人、ベンチにいるもの全てが同じ思いで、試合に入っていたと思う。後半ロスタイムに3点目をシンが入れた時、本当に全員がベンチから飛び出し喜びを爆発させ、そして安堵した。いいチームになった。今はみんなが同じ目標に向かって頑張っている。残り2試合みんな「もう2部にいけるんじゃないか」という言葉をぐっとこらえて、慢心を捨て頑張っている。残り2試合自信を持って望んでいこう。

投稿者:FC-Cyberstationat 17:58| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=7988

◆この記事へのコメント:

ホントいいチームになったよねー。孝とマルが加入しただけでこんなにかわるもんかねー。監督も言っていたように、元々技術はしっかりしている選手は多かったんだけど、戦い方がわからんかったんやろうなー。でも中盤がしっかりしているチームはホントに強いと思うよ。ディフェンス4人素晴しいし、フォワード2人も常に結果を残してくれる、控えにいるメンバーも頼もしい。今の結果は、当然かもしれんね。シンが、この前の試合中よく「オレらのほうが凄いしあせるな」とよく言っていたのが、ホントその通りやなーと思った。川北気になるけど、とにかくブルーラグーン戦だけ集中して勝ち続けましょう!!
ちなみに今日、EPOCHでZAKUと小松ドームで試合をしてきた。かちゃくちゃに勝ってきた。なんで負けたんすかースッゲー悔しかった・・・

投稿者:: at 2007/07/17 23:32

※必須