2008年06月25日

小次郎9

小次郎9

 ちょっと前の話になりますが、シンがサルオンキッチンで日本対タイ戦をスクリーンに映して観戦しませんか?と言うので、南出家、中川家、木下家、矢木家とポンちゃんで行ってきました。さぞかし盛り上がっているんだろうと試合開始10分前に店に入ると、なんと自分らとフェルボローザの応援団長の小次郎さんしかいませんでした「おいおいシン」と思って座っていたら、太鼓の準備を終え小次郎さんが「今日よろしくお願い致します」と丁寧に僕らの席に来て挨拶をしてくれた。そして試合開始、自分ら家族しかいない所で、太鼓を叩き日本コール!すごい!普通ならこれだけしか人がいなかったら手抜きもするのにのに一切手抜きなし!、「尊敬するわ〜」とみんな感激していましたそれからもちろんビールをガンガン飲みまくり、だんだん二郎筆頭に小次郎さんに近づき、「お〜日本!日本!日本!お〜日本!はい!はい!はいはいはいはい!!」と小次郎さんの掛け声に合わせて順番に生中を一気!子供は子供で太鼓を叩かせてくれと強引に割ってはいって叩き始めたもう試合なんて全く見てなかったそしていつもの通り拓郎が嫁さんがいるにもかかわらず、掛け声に合わせて踊りながら服を脱ぎ出し最後の一枚の所で男全員で止めた小次郎さんも「のみたいだけやん」と半ば呆れ顔だったそして試合が終わり片付けに入るときに酔っ払った自分らが小次郎さんを呼びとめ「フェルボローザどうなんですか?」と声をかけからんだ。しかし小次郎さんは真剣に受け答えしてくれて本当にいい人なんだなと感心してたすいません、生意気言いまして。。。

その後、嫁さんたちは呆れて子供と先に帰り、残った男達でバーエテエテでいつもの2次会に入った。。。今日は嫁さんと子供を連れてきて、旦那の株を上げようと二郎と言ってたのに、かなりの一気飲みを見せ、最後は拓郎のストリップ。。。もう飲みに出させてもらえないかもしれないと思った一日でした。

投稿者:FC-Cyberstationat 10:52| ガセッタ・デッロ・スポルト | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=19604

◆この記事へのコメント:

かなりオモロそうですね
さすがです

投稿者:totu14: at 2008/06/25 11:38

かなり、オモロかったです。
ただし、今後、掛け声がかかっても一気はしないように。
そのうち、嫁に刺されます・・・

投稿者:YCFC: at 2008/06/25 18:28

だっらー
翌日大変やったしね!
嫁にはいろいろ言われるし・・・。
晩飯の際には例のごとく実家で晩酌を始めようかと
冷蔵庫からまずビールをと持ってきたそのとき
子供が爺ちゃん婆ちゃんの前で
「パパ今日ビール禁止ー
 昨日ひどかったしねー」とある事ない事両親の前で暴露。
冷めた親の目。わかるかなー・・・。
久々の休肝日となりました。
ただしあれからは毎日やってますけど(ぴーす)。

先日久々フル出場しましたが、キックの精度の悪さにびっくり。
あれじゃーセンターリングとは言えないっす。
次回までには何とかしとくから、監督また宜しくお願いします。笑
 






投稿者:掛け声がかかると・・: at 2008/06/25 23:00

※必須