2008年06月27日

vs Paranoid

G2リーグ 第3節 2008年6月26日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:高岡中グラウンド

花の北光SC

 2

0−1

 2−1 

 2

Paranoid

得点者

安田 長沼

戦評

 G2リーグの第3節。先日県リーグで敗退した野々市SCのOBで結成されたParanoidが相手。スタメンは、GK道花 DF本田 国分 金崎 山下 MF中保 安田 矢木 横山 FW長沼 小林 でスタートする。

 序盤は足元にボールが落ち着かず、思うように回せない。やはり連携なんてものは練習あってのものでそう簡単にはいかない。幾度となくピンチを迎えるが、この日スタメンGKとして名を連ねた道花が奇跡のセーブを連発してこれらを凌ぐ。セーブ後の高笑いが鼻についたが・・・。しかし先制はParanoid。先日の県庁戦で失点したような形でDFの間にボールを落とされゴールを許す。

後半に入り、ケガの英司に変えさとしさんをGKに、カットをDF、山下を右MFにする。攻撃はシンがゴール前で粘りを見せるが睡眠不足で力尽きる。。そんな中でエリア内で国が痛恨のファールでPKとなる。兄弟対決となったPKは兄が弟からゴールを奪い2点差となる。残り時間も5分となったところで焦りが見え始めるが、ヒカルの右からのクロスボールをヤスがダイレクトで合わせ1点返す。まだ3分あるぞ!というヤスの掛け声に力尽きていたシンが目を覚ます。ゴール前で振りぬいた渾身のシュートはイメージ通りとはいかなかったらしいがゴール右スミに吸い込まれていった。この男、やはり何か持っている。

敗戦濃厚の試合だったが引き分けで終えることができたのでよかった。いろんな考えやこだわりがあって、みんな自分のセンスには自信をもっている。ただ、それはお互い様なんで自分と違う考えもあるだろうが、それに耳を傾ける柔軟性も大事です。そして何より楽しむことを忘れずに。

投稿者:FC-Cyberstationat 02:37| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=19655

◆この記事へのコメント:

※必須