2008年07月08日

vs Ω

G2リーグ 第4節 2008年7月8日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:高岡中グラウンド

花の北光SC

 0

0−0

0−1 

 1

Ω

得点者

メンバー

前半 

          小林  長沼

            中保

       本田       横山

            松村

   山下   国分   金崎   中川

            西川

 

後半 

          小林  長沼

            石丸

       中保       横山

            松村

   山下   金崎   向野   中川

            西川 

 

戦評

 G2リーグの4戦目。現在3位のΩが相手。この日は所用でモウリーニョ不在だがきっちり結果を出して来週の県リーグに向けて仕上げていきたい。

 前半から中盤でボールを支配するものの引いた相手に対して攻めきれない。逆にインターセプトからのカウンターで何度か危ない場面を迎えるが修平が寸でのところでファインセーブをみせる。前半はこのまま終了。

 後半に入りマルとタカシを投入し勝負に出る。ヒカルやシンがゴール前まで持ち込むがシュートがなかなか決まらない。蒸し暑い中での攻撃は、焦りが先行し終盤はかなり前掛かりになっていた。そしてこのまま終わるかと思われた後半のロスタイムに追悼のレクイエムが流れる。タカシがオーバーラップからセンタリング。これを相手GKがキャッチ。そしてカウンターで一気に前線へ・・・このときDFラインにいたのはマモルさんのみ。ゴール前まで持ち込まれ修平が粘りの駆け引きをみせるが万事休す。

 G2リーグ初の敗戦となってしまいました。どれだけボールを支配していても相手より多く点をとった方が勝ちなのです。

投稿者:FC-Cyberstationat 23:01| 試合結果 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=20303

◆この記事へのコメント:

不在時に敗戦。。。山下切腹しろ!

投稿者:モウリーニョ: at 2008/07/10 10:55

※必須