2008年09月22日

vs MAMORU'S11

練習試合 2008年9月20日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 5

2−0

 3−0 

 0

MAMORU’S11

得点者

山下 山岸

山下 中川 山下

メンバー

前半 

         山下  山岸

           石丸

     本田          中川

           松村

  宮坂   高地   辻川   吉田

           木村

 

後半 

        山下   山岸(高地)

           石丸

     小林          中川

           安田

  道花   高地(山岸)   辻川   国分

           木村

 

 

戦評

 得点は みんなの夢を まもるため 愛と勇気が ともだちなのさ

 再びやってきましたここ北陸大学フットボールパーク。この日は気温の寒暖差や山間部ということもあり自慢の人工芝も湿り気味。しかし本決戦は湿り気味なんてもってのほか、泣く子も黙る魔物が大挙する無法地帯、あの二日市なのですから。。。これはむしろ好条件。相手はマモルさん率いる銀河系技巧派集団。相手のペースになる前に正確なパスまわしでしっかり勝ちにいきたい。

 アップ不足もあり序盤は動きに堅さも見られたが、徐々にペースをつかみ始める。先制はノブのセンタリングを、この日久しぶりのFW起用となった山下が中央で送りバントのようなきっちり打球を殺したシュートでサイドネットを揺らせた。さらに終了間際、ノブが裏を抜け出し冷静に流し込み2点目をあげる。

 後半に入りさらにたたみかける。山下、中川の連続ゴールでリードをさらに広げると監督が動く。高地とノブを入替え、ゴリゴリの男くささ全開の2トップでパワープレーの訓練に入る。高地のよいしょヘッドは相手にとって脅威なのでこういうのもありかなと思った。結局後半3得点で5−0の快勝。本線は内容うんぬんではなく結果がすべてです。とことん勝ちにこだわっていきましょう。

投稿者:FC-Cyberstationat 07:30| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=22821

◆この記事へのコメント:

※必須