2008年10月14日

vs MAMORU'S11

練習試合 2008年10月11日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション

 5

2−0

 3−0 

 0

MAMORU’S11

得点者

石丸 小林

小林 山下 山下

メンバー

前半 

         矢木  山岸

           石丸

     小林          横山

           中保

  本田   高地   松村   道花

           西川

 

後半 

        山下   山岸

           石丸

     小林          横山

           中保

  向野   高地   松村   中川

           西川

 

 

戦評

 やめらんね ここのグランド うまくなる ひかるプレーに 止まらぬオリオン 

 北陸大学フットボールパーク。ここの人工芝はもはや奇跡です。技術の進歩がもはやここまできたかと感心してしまいます。相手はS49世代を中心に結成されたもう一つの奇跡、MAMORU’S11。久しぶりのゲームとなるがここはしっかりとっておきたい。

 序盤から攻め込んでいくがシュートはことごとく枠外に外れていく。前半このまま終わるんじゃないか?と思い始めた頃、キンタの赤い彗星、石丸がやってくれる。ミドルレンジからサイドネットを見事に揺らせた。そんなミドルに刺激をうけた男がいた。男の名は小林ヒカル。この日3つ目の奇跡はこの男の右足から生まれた。FKから直接狙ったシュートは無回転でGKの手をかすめながらゴールに吸い込まれていった。

 後半に入っても攻め続ける。ノブがエリア内でファールをうけPKに。これをヒカルがあっさり決める。さらに後半から投入された山下がタカシからの絶妙なセンタリングを押し込み4点目。その後も山下が混戦から1点追加し、前回同様に5−0で勝利。

 寒くなってきたので試合前のアップと試合後のダウンをしっかりやって怪我のないようにがんばりましょう。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:23| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=23579

◆この記事へのコメント:

※必須