2008年10月15日

vs ZALPASO

Gリーグ 石川テレビ杯2回戦 2008年10月14日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:高岡中グラウンド

花の北光SC

3−2

2−1 

 3

ZALPASO

得点者

山岸 長沼 木下

安田 中保

メンバー

前半 

         山岸   長沼

            中保

       小林       木下

            安田   

   道花   辻川   金崎   中川

            西川

 

後半 

          山岸  山下

            長沼

       小林        矢木

            安田

   中保   辻川   道花   中川   

            西川

 

戦評

 乱打戦 点は取っても 取られるな 打って打たれる 晩秋祭り 

 石川テレビ杯の2回戦。1試合でも多く試合をやりたい強化月間。必ず勝って次につなげたい。相手はG1リーグ5位のZALPASO。勝って兜の緒をしめるといきたいとこだ。

 前半の立ち上がりは相手が10人だったが攻めきれず、一進一退の攻防となる。人数がそろいピンチを迎える。CKからニアでヘッドで合わされ先制される。この1点が打ち合いの警笛となる。まずはヒカルのセンタリングをノブがうけて弾丸で打ち抜き同点。さらにシンも中央から豪快に決め逆転する。しかしZALPASOも修平と勝さんの間に落とし、見合ったところを抜かれ同点ゴールを許す。これだけでは終わらない。終了間際、シンのCKから拓郎がボレーで合わせ子供の前でかっこいいお父さんを見せ付けた。25分ハーフの前半だけで両チーム合わせて5ゴール。ありえん・・・。

 後半に入りまだ打ち合う。まずはヤスがエリア外からDFの間を射抜き追加点。しかし、相手もミスをついてこちらの寄せが遅れたところを見逃さず3点目を奪われる。その後、中保のFKがいいコースをついて5点目をあげ、結局5−3で勝利。

 激しい打ち合いの中、なんとか勝てたことは良かったが、やはり点は取っても取られるなということでがんばりましょう。

投稿者:FC-Cyberstationat 07:00| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=23617

◆この記事へのコメント:

※必須